2020年5月9日土曜日

2020年2月の新台振り返り!!【パチスロ編】

どうもお久しぶりです。
まだまだ続く自粛期間…そして
ここ最近は毎日のようにパチンコ=悪
といった風潮が以前以上に
強くなってきています(テレビ等で)

まあ互いの言ってる事はね。
分かるんですけども…やっぱり
これ以上世間からのイメージが
厳しくなるのは辛いので今現在。
緊急事態宣言が解けていない方々は
今は。今だけは。行かないで欲しいです
勿論、遠征もね。

____________

とまあ軽く時事ネタに触れた所で
本題である2月の振り返りになります

2月3日
×「パチスロ・青鬼」

2月17日
Δ「バジリスク絆2」

2月25日
?「ファンタシースター2」
?「DIAMOND」

2月は少なかったですね。

____________


そんな中でも1番コンテンツ的にも
期待されていた「バジリスク絆2」
5号機の絆は無くなりホールとしても
バジリスク好きとしてもこの台が
どこまでやれるか…ってのは
大きかったと思うんですが…うーん。
まあ反逆の時と同じで遊べはするけど
ユニバさんの6号機…跳ねないよね。
1000枚出たら御の字…です。

更に今回からはシナリオ管理になり
その点を嫌っている方もいますね。
ただまあ6号機にしては珍しく設定4でも
割があるので456確が出ても
粘れはする…のは良いの…かな。
最近は4まで低設定までありましたから。

________

そして2台目は…
「パチスロ・青鬼」
高設定ほどATに入りやすく
低設定ほど完走しやすい…とまあ
分かりやすい6号機ですが…

CZ成功率(AT当選率)は
設定1で18.2% 設定6だと98%

AT完走率は
設定1で75% 設定6だと1.5%…。。

あまりにも分かりやすすぎて…ね
パチスロ打ってる感は無かったです
CZ確率と天井確率がほぼ同じで
本当に天井まで作業で回すような台。
リゼロでさえ作業作業と言われてる中で
それの上を行く作業台でした。

確かに上だと勝てはするんでしょうが…
‘パチスロでは…無くない??’

____________

そして残る台は2台ですが
現時点でまだ触ってないんですよね。
ファンタシースターに関しては
ボナ連とか言ってるのでアラジン…?
と思いましたが評判を聞く限り怪しい&
近場に設置店も無いので…触らないかな

で。DIAMONDに関しては…
設置店すら見た事ないっす。はい。

とまあ個人的には2月は不作…
だったかなぁと…台数も少なかったしね
バジリスク絆2次第でしたもの。

________

※サムネ用

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...