2020年5月20日水曜日

ほう…これが地獄か。。《678》

5月18~20日の実戦です。

1度長い休暇も会ったせいか
毎日行く必要を感じなくなって
来てるんですけど近場のホールの
状態自体は悪くなく。
1ヶ月の回収ムードが漂って無いので
それになるまではやるか…と
やってきた3日間です。

________

5月18日。
この日は一日中。新台の

「ひぐらしのなく頃に・廻(219)」

を実戦。上ワープも通りは良く
1kで見たら回転率24.9kを保つ台…も。
ま〜〜〜じで何も起きない。

初のチャンス(唯一)は
赤保留&L5の皆殺し編(赤ボタン)くらい
まあ、無くはないレベルですが
嘘だ!も絡みませんでしたしなにより
回想や曲変化が無ければね…
3テンじゃないと刺せないものです。

そして打ち始めて4時間程度で

あっという間に1000ハマり達成!!

…遊タイム…欲しいですねぇ!!!


こう考えるとモモキュンの500ハマり
遊タイムとか私なら当たり前のように
踏みそうだなと思いました。
という事でこの日はモモキュンに
期待をして実戦終了。仕方ないね。

________

そして5月19日。
この日も先ず昨日やたら回っていた

「ひぐらしのなく頃に・廻(219)」

からのスタート。
学習能力が無い?違うんだ。
期待値を追うとこうなるんだ…。

するとこの日は打ち始めて150回転程で
嘘だ!!擬似連からの雅覚醒リーチ。
前半では赤CI。後半で保留は赤保留に
タイトル、テロップも共に赤…!
ただこのリーチ。私は初見だったんです

覚醒しないのは何回も見ましたが
それ故にリーチ中のデフォBGMを知らず
「コンプレックスイマージュ…?!」
熱いんじゃね?!と思ってしまいました
知ってる人からしたら
正に何言ってんだこいつですよね。
そう。それはただのデフォBGMでした。

そして無慈悲にも確保される6人。
最後の希望でもある復活も無く…。
更にこの後は当て付けのように
雅覚醒リーチに発展しまくる日。
そしてその度に流れる
コンプレックスイマージュ。
「もう…分かったから…。。」

そして終わってみれば
2日連続で当たり無しという事態に。
まあ、波があるのがパチンコですが
実戦再開して早々に絶不調ゾーンって…
やばいわよ!!

________

さあ。最後は5月20日。
この日はまず

「ウルトラ6兄弟(319)」から。

何気初打ちのコイツですがカスタムは
色保変チャンス&金予告以外の信頼度↑↑
金なんてね。信頼度上げなくてもね。
当たるんですよ。だって…金だもん。

と訳の分からない理由で金カスタムを
外して打ち始めると早々に
エレキングをぶった切ってドデカ(紫)
まあ多分これは色変化…だよな。
ただリーチ先はジャック&CU無し。
把握した。これだけじゃムリネ。スカッ。

だがしかししかし。
エンジョイモードでも無いのに
やたら演出が発生し慌ただしい。

今度は入賞時デバイス振動(白)&フラ紫
何だかんだ50%あるらしいですね。これ
保留もリーチ前に赤保留へと昇格し
擬似×3後にBIGBANG IMPACT!!
なんか流石に当たりそうな展開ですが…
発展先もゾフィーと熱めだし勿論共闘。
後はCIや曲変化や…デバイス次第!!

カットイン!紫!!

曲変化無し!デバイス普通!!

これまで積み上げていた強予告を
全て粉砕するかのような3連撃。
流石にゾフィー達もこんなんじゃ
バードンに勝てる訳もなくハズレ。
リーチ外れ後のデバイス「カチッ…」が
本当に悲しい。全てを察する音ですから

そしてこの後もやたら来る
ドデカ(紫)や色保留変化は仕事をせず
外れるわけないからカスタムしないと
言っていた金演出も当たり前のように
外し…全てが裏目というか
メンタルブレイクに繋がる結果に。
今度打つ時は…保留変化灼熱にしよう。
チャンス=発生率down=信頼度upの筈
なんですけどそう感じなかったので…
やっぱ保変待ちはつらたんですわ。

________

そして移動してきたのは

「10カウント 絶狼(319)」

よ〜〜やく打ちたいのが空いた。


本来なら最初に打ちたかった
新台だったんですけど開かず開かず。
ようやく空いたので打ち始め。
試打動画を見た感じだと
液晶…小さすぎね?と思いましたが
実際見てみると普通ですね。良かった。

後は…そーろそろ初当たりを
取らないと行けない。10カウントに
入れる前にまずはね。初当たりを
取らないとどうしようも無いのです。

だがまあ言うてもミドルスペック。
そう簡単に当たる気配はなく
赤保留(30%)なんかじゃ「で?」レベル
結局は入賞時赤発光か変動開始時バイブ
これ待ち…なのかなとね。思いますが

250回転ほど回した所で
4度目のホラーバトル発展…お。
発展先は危険度✩2で…

赤炎柄の激熱文字!ワンチャン…?

赤炎柄は平均60%とからしいので
ワンチャンはあると思いますが…

ここで絶狼さん。迫真の青攻撃

いやお前…激熱で青攻撃て……。
流石の義ノ弐竜 鐘も余裕で受け流し

ZERO Searchモード!突入!!


そして私は席を立ち自転車で帰りました
3連敗自体はこれまで何回もありましたが
ここまでの投資を続けたのは初。
そしてその上で当たり無し…かなC。

________

実戦時間は13時間(3日間)
投資89500円+9000発




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...