2020年5月17日日曜日

~真花月2初打ち〜と今更ながら鋼牙も初打ち…!《677》

5月17日。

本日もまあ、新台を打ちたい。
そして空きそう&近場となるとまあ…
真花月でも打ってみるかぁ…。

________

という事で1台目は

「真花月2(199)」

通常回転数は122回転。
即ち400回転程回せば噂の遊タイム。
まあこう考えると本当に
マイルドな台ですよね。この台は。
予告量が小・多と何故両極端なのかは
イマイチ分かりませんが打ち始め。

するとまあ50回転も回さないうちに
何となーくこの台が分かりました。

うん…海ですねこれ。

南国育ち同様にサウンドも似てる。
演出面も群に位置づく物は鯉のぼり
MAX8だし天井低いしバカハマり
しなくなった桜ライトって感じかな。

________

そしてこの後はまあ…何も起きない
予告小って事もありますがね。
こうなってくるともういっその事
遊タイムを体験したくなってきたが…
463回転目に今日初の鯉のぼり。
あれ…これは…はい。当たりました

いやまあ良いんだけども…
何となくね。新要素見たかったなと。
そして昇格演出は海同様にタッチ…
ドーン!?  思ったより激しめにロゴが落下
これで…6rなのか。海と同じですな
10rならもっと激しいのでしょう。

ST自体も2段階STで
前半はリーチ発生で期待大。
後半は通常時の演出…とまあ
黒海さながら…いやほんま海だな。
まあ良いけども…一先ず連チャン
さあ2度目は…

先程の倍ほどロゴが落下して10r!

10r時は桜が金色になるんですね。
シンプルに綺麗だったので
皆さんも是非見てみてください。
ただ連チャンは「2連」で終了…

うーん……移動するか!!
ちょっとあの…シンプルすぎて…ね
そういうのが打ちたい時は良いし
間違いなく負けにくい機種ではあるけど
今はもう少し激しめのを打ちたい。

________

そして移動してきたのは

「牙狼・鋼牙(319)」

牙狼シリーズは好きなのに
今まで何故打たなかったのか。
なんか理由があった気がしますけど
まあ思い出せないんで打ちます。
確変率低いからだっけかな…。

初打ちゆえに演出面は真新しく
墨絵?の立体感とかすげえなおい
あまりの映像力に普通に感動する。
後は速く。当てるだけだが

初のチャンスは打ち始めて229回転目。
変動開始時‘牙狼ロゴ’赤発光。
信頼度等は知りませんが一先ず擬似×3
3図柄の方なのでちょい弱ですが
ここでタイトル文字・天運
一気に流れ変わったな…。

鎧召喚時にも魔天使が居て…無事
I・F・O・G作動!!画面が金色に覆われ…

あ!!思い出した!!これだ…

これが打たなかった理由でした…。。
この機種、液晶が特殊でして
スマホで撮ると大体虹色に見えるんです
実際、これは通常の金タイトル。
そうだ…完全に忘れてた…。

ただまあこのリーチ自体は最後。
引き抜け演出から斬馬剣が飛び出し
無事大当たりを獲得。まあ通常ですがね

________

しかしながら時短2回転目。
デカエンブレムからホラーバトルに
発展して…相手はミエーレ(星2)!!
当落も牙狼剣で〜よし!刺した!
いやはやこれは大きな時短引き戻し。
念願の80%STに突入。

牙狼さんもよう喜んどる。


________

さあ。ここからはST。
サクサクッと当たると良いですが
悲しいかな消化速度は遅遅。
前日に源さんを打ったのもあってか
あれ?まだ100回転あるの?と
思ってしまいました。

まあ、これが出玉特化ゆえ。
ただ特化すると悪い所が目立つし
バランスを取ると中途半端にもなる。
いやはや…難しいですね。

とりあえず。遅遅ながらもSTは続き

久しぶりにGARO保留も見れました

ただ…これST中に
もう一個のモードに変えられないのか
こういう所はちょっと悲しいですね
99秒の方もやってみたかった。
連チャン自体は「4連」か…普通だな!
後はもう1回STにぶち込むべく
打ち続けるが…悲しいかな当たりなし。

時間的には打とうと思えば
まだ打てますが現状±0ラインなので
まあもう良いか…とやめ。
明日、勝ちましょう。

________

大当たり履歴

「真花月2(199)」
①341回転(図柄2)6r確
→10r確×1 「2連」

「牙狼・鋼牙(319)」
①229回転(図柄8)10r通
→10r確×3 「4連」

________

実戦時間は6時間。
投資5500玉 回収5500玉
収支「±0」













0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...