2020年5月23日土曜日

ガッツリ絶狼《679》

5月23日。

本日の狙い機種は絶狼。
最近どうもパチンコを打ちたい欲が
下がってきている中でこの台は
ちゃんと触ってみたいなと思った台です
待ちが分かりやすいのが良いわね。
という事でホールさんへ。

________

はい。まあ無事空いてましたね。
20台あって空き台が18台ですか…
ココ最近、どこのホールも今までに比べ
お客さんが少なく感じるなぁ。
実際問題1ヶ月の自粛後、
そのまま引退した人も結構多く
人口自体が減って来てるのかもね

________

ただ珍しく今日のチャンスは速い。
打ち始めて149回転目。
変動開始時のボタンバイブ。
これ待ちとの話がありますが
初めてバイブしたのでこれが
ショート(40%) ロング(70%)の
どっちかが分からん…でも
この長さでショートならロングは
10秒くらいバイブしかね無いので
感覚的にロングだと思っておこう。

発展先はエピソードリーチ。
チャンスルートじゃないとまあ無理…
ってリーチですが…ここでゼロクラ。
と…言う事は…??

まあ、流石に当たりますよね。

いやー久しぶりに当たった。
個人的には5日振りの大当たりです。
だがまあこの機種も突破系。
時短で当てられないと…ね。

________

そして運命のclimax battle
入賞時ボイス・ビジョン・タイトル
更には楽曲変化・次回予告等など
沢山のチャンスアップが存在する中で

絶望の青ビジョン&緑タイトル

タイトルは青だと逆に当たりらしいので
考えるところ最弱の演出で…無事死亡。
そりゃこれで通ったらね…
チャンスアップってなんだよ…だから
こればっかりはしゃーない。
切り替えて2回目の初当たりを目指す…

________

そしてこの後150回転目くらいで来た
ボタンバイブからのホラーバトルを外す
バイブ時間…さっきと同じだったし
もしかしたらあの長さでショート…?
兎も角もう1パターンも感じてみないと
分からないまま実戦を終えそうですね…

なんて思っていたら244回転目。
またしても同じ長さのボタンバイブ…
いやぁ…こんだけ来るって事は
これがショート…なんだろうなぁ。
牙狼シリーズのショートってプルプルッ
ぐらいだと思ってたんすけど違うのかな

そしてこのバイブからはホラーバトル
危険度は星4ですが…

本日2回目のゼロクラッシュ!!

技自体は中途半端な緑攻撃でしたが
この台はバイブ×ゼロクラ待ち。
無事大当たりを射止め…
2度目のclimax battleへと進んだのでした

________

さあ。やってきました勝負所。
入賞時ボイスが結構熱いらしいので
出て欲しいが…今回も無し。だが。
今回は激アツの赤イルミ&赤タイ!
ネットの評価を見る限りだと言うて
CU出てもスカるぞって感じでしたが
赤複合ははたして……スカッ。。あっ。
本当にあっさりと変動が終わり

「エデル回想モード突入!!」

1/1.95…引けんもんだなぁ。。

________

だがまだまだ打ち続ける。
流石に1回くらい通したいですからね。
あまり評判が良くない通常時も
個人的には別に苦痛でもないので
ただただ回していくこと312回転目。
本日4度目のボタンバイブ…
うーん、まーた同じ長さですね。
もうこれが…ショートなんでしょう。

そうなってくると当たるかどうか
不安ですが…やってきましたゼロクラ!
私はゼロクラに絶大な信頼をしています
即ち外れることは…無い!よし!
さあ…3度目の正直と行きたいですな。

________

今回はまず。
入賞時にボタンバイブ…!
そして先程と同じく赤イルミ&赤タイ
即ち、先程の熱変動に更にCUを上乗せ
これで通らなかったら…流石に嘘。

絶狼さん!

龍をやっちゃってくだせぇ!!




………🤔🤔🤔???

エデルくん。回想し過ぎでは?

________

大当たり履歴
①149回転(図柄5)
②244回転(図柄0)
③312回転(図柄0)

________

実戦時間は6時間
投資39000円 回収0円


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...