2020年9月2日水曜日

パチンコ……難しくね??《759》

9月1日。

本日はまあ……パチンコかな。
普通にスロット打つ気だったんですが
全然空いてないのでね…仕方ないね。

________

と、言う事で選んだのは

「アクエリオン all(89)」

導入当初からちょこちょこ打ってますが
まあ、嫌いではない……かな。
仕置人と同時期に出たのが運の尽き。
それ故に甘めの釘設定をしてくれる
ホールもあるのでそこを狙ってます…が

甘デジになってからなんか…
ST中の赤演出がやたら外れるんよな。
分母的には甘の方が軽いのにね……。
通常時に関してはまあ、弱いので
当たるから嬉しいけど、本日もとりま

はい。遊タイムスタートです。

マジでパチンコって当たらんね。
1/89がこうも引けんとは……。
まあ、流石に遊タイムはスルーせず
無事時短で引き戻しましたが…1つ。
疑問点がありまして……

遊タイム中。緑保留が入賞し
無限V拳リーチに行って……

外れたんですよね……。。

遊タイム中は…リーチ=当にしてくれ…
と、まあ愚痴りましたがとりあえず
STには入るので
創世モードで打っていきますが…
ST中に赤保留を外して実質単発スルー
しかも3rだったのでショボ出玉。。
75%継続ぅ!仕事しろぉ!!

________

と、まあ相も変わらず
散々な出だしですがこの後も
ただジワジワと負けていくだけ。
9月初日からまあなんか…
フラストレーションが溜まる展開。

まあでも今後もパチを打つなら
遊タイム付いてるやつしか
打ちたくなくなってきたのは事実。
青天井パチンコって怖いわ(今更)

________

大当たり履歴

「アクエリオン all(89)」
⑴225g(遊タイム)
①358回転(図柄3)3r確

________

実戦時間は2時間
投資20k+1000発







0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...