2020年9月23日水曜日

設置も減ってきた懐かし甘デジ実戦。《778》

9月22日。

本日はゾロ目ではあるんですが
なんかこれといって強くなさそうなんで
普通に打つことになりそうですね。
狙い目店舗探してたけど無かっためう

________

そんで少し遠出をして打ちに来たのは

「ヘルプ!恋ヶ丘(99)」

正式名称は長いので省きます。許せ。
個人的にクリスタルドラゴンから始まる
藤商事さんのソシャゲタイアップ機
好きだったんだよなぁ。。
マジョカマジョルナも良く打ってたし
そろそろ第4弾…ダメっすかねぇ??

このヘルプ!恋ヶ丘は
とりあえず当たれば100%ST。
確率的にはほぼほぼ時短機ですが
アタッカーが優秀で素晴らしいのだ。

________

そして本日の初当たりは43回転。

SRカード(パト50%)から水泳当たり。

まあ、50%なら何とかなりますからね
一先ずこれでSTは獲得しましたが
うーん。今日の釘なら弱め打ちかなぁ。
スルーの通りが弱め打ちの方がつよみ…

と、まあ。試行錯誤してたらST終了。
ま。継続率65%なんてこんなもんです
……と思いきや残り保留でレアガチャ。
お、ボタンバイブ。当たるのでは?

HYPER RAREは…大丈夫やろ!

と、思ったのと同時にラッキーエアー
まあ、そりゃ当たりますわな。
残保留当選なんで実質連荘まである。

そしてST中。

やっぱり僕はDanger柄が好き

メーカー柄の中じゃ1番好きかも知れん
割かし…ちゃんと当たってくれるやん?
……割かし…ね??うん……。

そしてこのSTは「6連」
15rもとりあえず1回は取れたしOKOK
ヘルプにしちゃ続いたほうです。

________

そして2度目のST抜け後。
またしても初当たりは軽く9回転目。
銀カードから突然現れたHYPER RARE
からのサイレントバイブ(虹)。

しかも有難いことに15rに昇格ですわ。
最初の方に言いましたがこの台は
アタッカーセンサーが奥にあるので
かなりOVER入賞するんですよね。
左打ちなんで逆1.2.3ですけど
狙えるんで積極的に狙いましょう。

そしてまあ、3度目のSTでは

本日2度目の告白リーチでの当たり。

なんか今日、やたらと
ラッキーエアーリーチで当たるんよな
それ故にパネルみたいなのが埋まらん。
このパネル引き継げるとはいえ…
全部埋めた人っているんですかね…。
1日打っても結構難しい気がしますが。

今回のSTは「4連」
ま、そこそこですかね(評論家)。
ただ、ちょっとスルーの通りが気になる
流石に切れはしないけど止め打ちしたら
若干危うい時があるのは事実。。
回り自体もずば抜けて良くもないし…
まあ、ここいらで移動ですかね。

________

そして2台目も…
設置の減ってきた甘デジ。

うーん。毛色が違いすぎる。

ぶっちゃけおたすけ部と刃牙は
丁度、対極にあると思いますね()。

初当たりは142回転。

この機種…打ったこと無いんで

ちょっと良く分かんないですけど

通常当たりと見せかけてからの
役物が完成されて確変獲得。はえー。
打ったことないから全然分からん…。

スペックは知ってるけどね。
とりあえずへそで確変さえ引ければ
確変ループで電サポ中は(突確を除き)
ALL600発は取れるんでまあまあ強い
通常当たりでも時短30回貰えるしね。

その分へそ通常では時短0回なので
そこで割りを食ってるけども
刃牙の世界観はなんかアレなんで
打ってて面白くはありますね。
何が熱いのかとかは分からんけど…。
確変ジャッジがラウンド中なのもいい

ただ……何だこの右ゲージ……。

訳分からん3Way構造になっており
電ちゅ〜の方に玉がいかないめう…。
まあでも1番右のルートにいったら
ほぼ3個返しのおまけに入るんで
言うて玉自体は減って無いんですけど

消化が遅くて少しヤキモキ。
まあでも何だかんだオモロかったんで
機会があればまた打ちたいかな。
お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「ヘルプ!恋ヶ丘(99)」
①43回転(5r)
②3回転(5r)→15r×1回 5r×4回 「6連」
③9回転(15r)→15r×2回 5r×1回 「4連」

「グラップラー刃牙(99)」
①142回転(図柄5)8r確
→15r確×3回 15r通×1回 「5連」

____________

実戦時間は6時間
投資3500円+2000発 回収8000円+3250発
収支「+4.5k+1250発」





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...