2020年9月28日月曜日

打ちたかったROAD TO EDENを打ちに行きました!!《783》

 9月27日。

本日は若干遠出して

「P ROAD TO EDEN(199)」

を打ちにきました!!
近場には全く入っておらず
ようやく…打てる。。
感想を聞くに“ガチ役物”らしいので
本当か確かめつつ?打っていきます。

________

そしてまあ打ち始めたのですがー。

全然小当たりが来ない!!

擬似×3は40%あるらしいんですけど
キャラリーチ止まりばっかだ。
多少赤くなろうが関係ない感じ。
赤は保留・入賞時フラ・ロングリーチ背景
くらいしか期待できない気がします…
まあ。その3つは小当たり確ですけどね

しかしまあ…一向に小当たりが来ず。
あっという間に20本いかれました。
小当たり無しで400回転はヤバくない?
本当に小当たり確率1/80ぐらいなのか
疑わしくなるくらい何も来ないが……

打ち始める事420回転目。

しれ〜っと7テンパイ。

流石に…小当たり確定でしょう…?
いやまあ…知らんけど無事。
ガチチャンスに発展して……

5/5!!即ちV入賞濃厚!!

いきなり5%を引けるとはな。
7図柄だからなんかしら
優遇はされた上だろうけどね。
だがまあ…Rushは取れず。ま。
50%無いししゃーない。切り替えていく

________

するとRushチャレンジ失敗後25回転で

小当たり濃厚の役物保留!!

役物保留にも強弱があるらしいですが
V穴が1つなのでこれは弱かな…??
まあ、よく分からんがとりま小当たり
そしてV穴は…4/5!!これは熱い。
流石に決まる…よな??…良し!!
そして2度目のRushチャレンジでは
赤パネルがありますね…
言うて期待は出来ないが…通れぇぇ!

よっしゃあ!!これで85%継続GET!

後は継続率を信じて打っていくが〜
1種2種混合機にしちゃ右打ちの消化
速すぎね??ガセも起きずに
10回転くらい淡々と消えていき…驚き
スピーディーではあるが淡白ですな。
ただ、どうにか残保留で継続させて〜
右打ち中のガチチャレが発生。

まあやっぱ白魔女みたいな感じやね。
役物自体は完全に“ガチ”
小デジが同じでも当たりハズレは勿論
ハズレ穴塞ぎさえ変わるのでね。
それ故に1/5で決まった時が気持ちいい
うーん。やっぱ近場に入って欲しいな
普通に面白いもん。
製造台数3000台なのがなぁ…悲しい。

そしてこの連荘は「6連」で終了。
うーん。イマイチ物足りませんね。
…と思ったら通常時に戻って1回転目。

ジュラッキーズだっけか……??

確か蒼天の双龍から追加された
Sammyのキャラですが、初めて見た。
まあ、流石にガセらず小当たりは
持ってきてくれましたし1/5を通すも…
Rushチャレンジは突破出来ず……。
ここ…ガチで鬼門だなぁ。。

________

そして4度目の小当たりは163回転目。
ここまで通常時のガチチャレは何故か
外していない私ですが……ここは3/5を
無事通して4度目の初当たりを獲得。
まあ、シンプルに60%でV入賞なんで
そう簡単に外すわけにはいきませんわな

そして、鬼門のRushチャレンジは…

金パネルが来た!これはいけるやろ…

某フォギアさんの絶唱に
値すると思われるので流石に…ね。
良し。普通のボタンだったけど入った。
……のですが!!「2連」で終了。
最終回転の強制テンパイ以外はノーテン
マトモなテンパイ煽りさえなくスルー
Rush滞在時間は僅か5分…速すぎんよ…

この後も当たりを目指しましたが…
そもそも小当たりが来ない故に
チャンスがやって来ない&
そうこうしているうちに回転率が怪し。
これ、流石にこのまま打ってたら
養分でしかないんで止めますか……。
うーん。また打ちに来よう……。。

________

主な大当たり履歴

「ロードトゥーエデン(199)」
①420回転(4r)
②25回転(4r)→9r×5 「6連荘」
③1回転(4r)
④163回転(4r)→7r×1 「2連荘」

________

実戦時間は6時間
投資 28.5k 回収 28.5k
収支「±0」








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...