2020年9月22日火曜日

モモキュンと高継続甘デジ《777》

 9月21日。

本日も…祝日か……。
この連休早く終わんないかな()
だって…ねぇ…釘キツいんだもん!

________

そんな中で選んだのは

「Pモモキュンソード(199)」

僕はモモキュンソードを信じるんだ
左入賞口さえ潰されてなければいける。
と思いながら…打ち始める事128回転目

なんて事ない
憑依ZONEから発展したVS鉄鬼。
犬神ならワンチャンなぁ…と思ったら
まさかまさかの三神憑依…何故??
いやま、当たらん三神…おいおいおい。
当落ボタン赤やんけ!!モロでーす。

さて。割と早く来たチャンス。
ここでRushにぶち込めるとデカいが…
2個目の保留が入賞時バイブ!
これはモロですねぇ……。。

あざたーす!!しかも10rだ。嬉しい。

そしてラウンド中に酒呑童子が現れ
バトルに勝利して保留連も獲得。
こうなってくると流れ的にも
大連チャンに期待…ですが「4連」
久しぶりに振り分けでは勝ったけど…
思ったより連荘しないなぁ…。

そしてこの後も2度目の初当たりを
目指し打っていくも…回りが足りない
この回転率だと計算したら期待値的に
プラスにならないのでやめますか。

________

そして2台目は
「冬のソナタ(315)」を選んだんですが
何とも言えない回転率。20個じゃね…
技術介入をしたら普通に打てる
レベルではあるが…うーん。微妙。
他に打てそうなのも無いので
移動も出来ずにタラタラ打ってましたが
唯一の良心である回転率もムラが
出始めたので移動を決意…どうすっかな

________

そして選んだのは

「ターミネーター(設定付甘)」

この台…割かしボーダー低いのよ。
まあ出玉に関してはポロポロ…って
感じで出るので出てる感は無いですが
平均振り分けでリミット取りきったら
獲得出玉で2000発は出るんですよ。
その上で時短は50回転付いてくる…
そう思ったらやれそうじゃありません?

そして打ち始める事29回転で
金保留から当たって通常。
まあ、引き戻せないんですけど…
時短抜け後11回転目。
テンパったら激アツのステージで
無事、テンパイに成功して当たり……

ぶ、ぶ、ぶ、ぶーい!!!

金図柄でも無いのに
サイレント確変良いよね。助かる。

そして無事10回リミットを取りきり、
時短50回転に突入するが…時短中。
赤保留&3テンパイで引き戻し確変!
まあ、今度は5度目で通常を引くも…

転送保留から金保留?が出て引き戻し
ま、またリミットフルセットは
取れませんでしたが……

20連超えるとこんな表記になるのか…

ちょっと手抜きじ((ry


________

ちなみにこの後店を変えて
「009 cool(99)」を打ったんですが
まあまあハマった末に突然全回転して
Rush直撃→単発終了…からの
残保留引き戻し!とかいう
気分ジェットコースターがあったのは
また別の話。ちょっと長くなるのでね
こちらは割愛。画像も多く使うんで。
Twitterの方でちょっと話しますわよ。
それでは。お疲れ様でした。

________

主な大当たり履歴

「Pモモキュンソード(199)」
①128回転(図柄6)5r→10r×3 「4連」

「ターミネーター(設定付甘)」
①29回転(図柄6)4r通
②11回転(図柄4)4r確
→6r確×4 3r確×16 3r通×2 「23連」

________

実戦時間は6時間
投資5000発 回収5875発+15k
収支「+15k+875発」














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...