2020年9月7日月曜日

咲-Saki-でREG連発も…シト新生さんが頑張った…!《764》

9月6日。

本日もまあ、とりあえずスロットから。
やっぱアイツを打ちたいよね。。

________

と、言う事で1台目は

「パチスロ 咲-Saki-」

2連後、即ヤメの台ですね。
即ち……モードなど分からぬ状態。
とりま良モードに飛んでる事を願い
打ち始めますと…50g~100gの予告が強い
ホワイトボードで「絶好の見せ場〜」で
ハズレ目。これはワンチャン…あるな
一発目からのどっちモード…獲得!

ま、REGではあるがCZから当てるか
覚醒に飛んでくれればいい…気が楽だ
流石に両方は外さんやろ……。

と、思っていた時期が僕にもありました

咲CZハズしからの区間消え…悲しい。
なーんか嫌な雰囲気だなぁ。。

________

そして2度目のボーナスはカンから。
言うて強くない予告でしたが
残り3巡から咲モジモジが発生し
最終ゲームで初の役満和了発言。
これ、地味に初めて見た気がしますね
ま、残り3巡で連続予告に
発展しない時点でね……モロですよ。

あ、まあ…もちろんREGですけどね。
そんでまた咲CZをハズして通常時へ。
こーれはキツいっすね……。。

________

そして3度目の初当たりは627g。
まあまあ、ハマった挙句のREG。
しかもこれゲーム数解除じゃなくて
低確強チェから刺さってるあたり
遅せぇよ……とね。。。
しかも今回はCZさえ取れず……。

それでも4度目のモードは優希。
初当たりはほぼREGですが勿論。
CZを仕留めれば良いし
50%で優希モード以上がループする為
何だかんだ強いモードですが…

CZを取れない→1発目で区間消滅

地味にREG4連なのもつらあじだし
CZさえ取れなくなってきたのは
どうしようも無いですね……。。

だがしかし。

ボナ後のボーナス高確中に強チェ

まあ、予告的にも当たりですね。

ま。REGなんですけどね!

そして今回は咲CZをハズし…。。
地獄のようなREG5連でヤメ。

地味に最後のモードは和だったんで
REGでもワンチャン…と思ったんですが
またしても区間は無常に消え…。
そりゃもう……やめるわよね。。

________

そしてまあ……もうこうなったら
ワンチャンミドルで捲りたい。
でも、言うて荒いのは打ちたくない。
それなら……っと選んだのは

「エヴァ シト新生(319)」

久しぶりにミドルの釘を見たんですが
5台中。2台は打てそうだったので
とりあえず1台目を試し打ち…も
思ったよりステージが微妙だったので
2台目の方に移動すると……

打ち始めて25回転目。
Wラインからなんて事ない
零号機VSアルミサエル
まあ、特にチャンスアップもないが…

颯爽と現れる4号機さん!!

色々と細かな法則があるから
どっかで激アツ系が出てたんかなぁ…
そうじゃないと説明が付かない。
いやはや……ビギナーズラックです
ま、ま。当たればええねん。
もちろん、カヲル君なので確変確定。
万発くらい出せば…プラるかな…。
何だかんだ咲-Saki-で使ってるんでね

________

そしてこの後、2度確変当たりを取り
まあ、4000発は見えるラインにきたが
ココで通常当たり。まあそんなもんだ
言うて確変率自体は65%なのでね。

ただ、一応ラウンド中に演出発生。
やっぱりエヴァの‘予告’…好きだなぁ。
突然来るのが最&高です。
ま。これはあくまで確変ジャッジ。
まあまあな確率で失敗するらしいが…
あ、やっぱりそう簡単には昇格せず。
第6使徒に弾き返されてエヴァが
燃えたままラウンドを消化していくと

最終ラウンド終了後に復活!?

そんなのもあるのか…と思っていたら
【右打ちしてください】の文字。
頭が「?」になりながら打ってみると

残保留1個目で引き戻してたか!

10r通常の次回転で上手いこと
10r確変を引いてたって事ですね。
普通にただの確変昇格かと思ったけど
まさか1200発付いてくるとはな…。
いやはや。心底当たり順が
逆じゃなくて良かった……。。

そして更に当たりを重ねていると…

ようやくの暴走モード!!

こーれが楽しいんだ…
暴走モードでこれだけ楽しいんだから
新生なんかに入ったらヤバいだろうな
そう簡単に入るものでは無いけどね。

そんでまあ、暴走モード自体は
確立分母ぐらいで当たってしまうものの
新生は拾いが優秀な小当たりRush。
50回転でもこれくらい出るのが良いね
しかも確変当たり…こりゃあ凄い…

結局、暴走モード2回を含む「14連」で
一撃18000発程(表記)を獲得……!!
やっぱ…確変ループタイプは良いな。
今頃になってシト新生にハマりそうだ。
お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「パチスロ 咲-Saki-」
①97g(REG)
②112g(REG)
③627g(REG)
④194g(REG)
⑤37g(REG)

「エヴァ シト新生(319)」
①25回転(図柄7)10r確→
10r確×8回 10r通×3回 突確×2回 「14連」
(総小当たり93回転)

________

実戦時間は5時間
投資1350枚+1000発
回収40k+4500発
収支「+40k+3500発-1350枚」





















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...