2021年10月7日木曜日

【1107】モード飛びが悪かろうが…CB通せば良いんだよ!!

 10月5日。


本日の実践機種は

「バイオハザード イービル」


僕が唯一勝ててるリゼロタイプの機種
その上で作業感も少ないし面白い。
上乗せも多彩だしね。神台じゃ。


________
________

そして初当たりは…無事…A天。

まあ…見慣れた天井って感じですね。


A天ゆえにitem×3と
少々のバレットはあるので
レアパワーとかラスチャレ欲しいが…
よし。とりあえずレアパワーを貰い…


レアパワーさんが最高の仕事!


とりあえずこれでATはGETして……
初期上乗せは+135gとかなり上出来。
AT中にもちょこちょこっと上乗せして
一発目のATは【1216枚】で終了。

A天からのATなのでねー。
言うて浮いてないから…
これじゃ物足りないッピね。。。


________
________

なお、2連続A天である。おかしいな

旧館STARTで『やられてたまるか!
多数だったくせに見事にハマりました

まあ……こんな事もある。
先程よろしくアイテムはあるので
A天のゴリ押しを…………


決めていくぅ!レアパワー最強!


レア役合算の数値も軽めな機種ですし
本当にレアパワーは強いのだよ……。

そして今回のATは
初回上乗せこそ平均だったが……


‘BIO ZONE’ +80g乗せが『2回』


この上乗せがね……大きかった。
1つの大きな上乗せはまた新たな
上乗せを生むのがバイオハザード。

1度強い上乗せがあったら
その間にちょこちょこと乗せて……


完走してええよ^^ の下パネ消灯

このエヴリンは
そういうエヴリンだと思います。

バイオハザードは2100枚出たら
完走させてくれるんですが
その前になんかまあ…ほぼ完走やし…
オマケや!みたいな抽選に
受かったらこうなります(多分)。
なので…1750枚くらい出てる時は
エヴリンインパクトに期待しましょう。


▲勿論、完走しました。あざ!!



________
________

で……まあ。この後は。



訳分からんくらい匂わせてくる

ガセ前兆に振り回される。

これは……なんなんですか………()


結果的に通常Bだったんですけど
廃船ステージも2回あったし
もっと手前で当たって欲しかった()

まあ、CBは無事突破出来たので。
そこは不幸中の幸いですが。
この後もう一度A天からATへ。

モード飛び悪いけど…
ATには繋がる不思議な台だなぁ…。。
1回でもCBミスったらヤメまであるが

5度目の初当たりはようやくの通常C。
そして5連続でATに突入なのじゃが…


ようやく!!

shooting attackが…れる!!


ベース10Gの増殖3段階は熱すぎる。
特に2段階目で3分裂した時はバヤ。
そしてこの後もマシンガンだったり
中々ベルこぼしを引かなかった結果。


やーばいわ。コレ……。

もうこの記録越せない迄ある。


こんだけG数があれば
余裕で200gくらいは乗せられる。
と…言う事は……完走しますよね。。

これがね。バイオの良さなのです。
引きさえ固まれば…ぶっ壊れる!!
(※無事、完走しました。)


________
________

そしてこの後も…入りまくるAT。

こうなったら閉店まで打ったるわ
…って事で最後まで打ちましたが……


こんなん勝つに決まってるやん


最後の最後でAT直撃も見れて嬉しい
何だかんだバイオを打っといて
見たかったけど見れなかった1つでした

後はMDA中の1000pt獲得と
バイオ(+810g)上乗せと5.6確くらい。
それくらい色んなものを見れてるし
何G回してんだってくらい回してるな

________
________

はい。という事で本日の実戦は終了!


【モード】は
通常A×4 ・ 通常B×3 ・ 通常C×2……と。
まさかの天国無しで終わりましたが

9/9でATに突入する…という事故。
アイテム持ってなくても
1thはゴリ押しで通ったりしてたので

設定面も悪くは…悪くは
無かったのかな…?とは思いますが
それにしちゃモードが……ぐぬぬ。

うーん。まあ。最後まで
設定面は分かりませんでしたが
ちゃんと勝てたので。OKって事で。

それでは!お疲れ様でした!!



________
________

大当たり履歴

「バイオハザード イービル」

742g(CB) 1216枚 通常A

749g(CB) 2400枚・完走 通常A

601g(CB) 472枚 通常B

742g(CB) 843枚 通常A

492g(CB) 2400枚・完走 通常C

395g(CB) 505枚 通常B

749g(CB) 1097枚 通常A

398g(CB) 462枚 通常B

476g(AT957枚 通常C



________


実践時間は10時間


投資 6k+700枚

回収 4500枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...