2021年10月8日金曜日

【1109】相変わらずモード飛びが悪いバイオとタブータトゥー初打ち!

 10月7日。


本日の実践機種は

「バイオハザード イービル」


かまいたちも空いてないし
言うてバイオの状態も
悪くなさそうだったので打ちますか。


________
________

で、初当たりはいつものA天。

A天ゆえに1thは突破しましたが……


久しぶりに2ndで零してAT無し。
とどめの7Gは上下関係無く
ガチっぽいからここ取れないと死ゾ

ただ、2度目の初当たりは350g内。



ひっさしぶりのVSエヴリン。


エヴリンシルエットあったし
普通に通常Cだと思って回してたから
まあまあビックリしました。

まあ…AT直撃しないんですけどね。
それじゃあ…意味が無いんだよ。
ま…赤バレ貰えるし…遠そう………


……何でくれないんですか??

え、何で緑バレなの???


ちょっと良く分からないですが
『逆に』熱いとか無いんすかね…。

かなり『?』マークを出しながら
回し……とりあえず1thを通して……


はい。1確!!!

やはりRARE POWERこそ至高。


とりまこのATで「900枚」ほど貰って…
2度目のATを目指すのですが……。。
またしてもA天ですか…………

この台…僕が打つ前は
通常C×3 ・ 天国×2だったのにな…
最近…ずっと天国受かんないや……。

ま、2度目もRARE POWERでゴリ押し
またしても「900枚」ほど出して…A天

いや、このループ地獄すぎるわ

AT落とした瞬間終わりやん。


なんて思ってたらまあ…
4度目の初当たりでATを取れず……。
本館に飛んだので…ヤメます。

何気に1400枚くらい使ってんのか…
捲るのはちょっと‘アレ’ですね…。。


________
________

で…移動先は…………

「タブー・タトゥー」

ほぼっほぼ知らないです。


継続率の高いショートJACを重ねて
出すってのは知ってますけど……
まさか打つことになるとは。。
面白ければ……良いのですが。


________
________

で、初当たりは150g。

トリガーボーナスに当選して……



なんか…あっさりATに入った。

こういうものなんかなぁ…()


無知ゆえの引きなのかなんなのか。
とりあえずメインATに突入。

ここからは8G間の
JAC中に呪紋を引けば継続。
ループ率は75%or90%か……。。

しかも継続に漏れても
そっからまたボーナスに戻って
ボーナスのG数が無くなったら
引き戻しゾーンに移行……か。

という事は……。
トリガーボーナスって
天下布武の覚醒みたいなもんか。

なるほどなるほど。
何となく分かってきたな……。。


その上で…ATオモロイなこれ。


通常時の当たり方が特殊なので
一般的に受け入れられるかは別として
コアなファンが付きそうな台ですね


2度目の初当たりはREGでしたが…



REGは上記の

ドライブチャレンジに当選すると

引き戻し期待度85%の

特殊引き戻しステージに移行。



そんでまあ、無事85%を通して…

本日二度目のメインATに突入。


そして今回も600枚程獲得して終了。
思ったより続くし
6.1号機だからリールアクションも良い

通常時のシステムとかも
何となくは分かってますけど…
もう少し覚えてから…また打ちたいな。

それでは。今日はお疲れ様でした!



________
________

大当たり履歴

「バイオハザード イービル」

746g(CB) 通常A

344g(CB) 900枚 通常B

742g(CB) 915枚 通常A

743g(CB) 通常A


「タブー・タトゥー」

150g(ボナ642枚』

98g(REG) 692枚』

126g(ボナ331枚』

48g(ボナ

240g(ボナ297枚』


________

________


実践時間は6時間30分


投資 1800枚

回収 1000枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...