2021年10月9日土曜日

【1110】なるほどなるほど…噛み合わないとこうなるのね?

 10月8日。


本日の実践機種は

「タブー・タトゥー」


昨日打ってて面白かった…ってのと
かまいたち+バイオが
空いてなかったからですね。
第3候補をそのまま打つって感じやね。


________
________

で、打ち始めて…初当たりは449g。


あー。こいつ天国で刺さらずに
200G台のゾーン抜けたら地獄やな…。
呪紋ストック確率が低すぎるし
ストックした所で言うて33%。

モードは天国の他に
通常・チャンスモードもありますが
チャンスモードはREGが来にくくて
TBが来やすいだけ……っぽいのよね。

ほんで言うてTB確って熱くないし…
REGもそんな弱くないから……
現情報ではチャンスモードだからって
追う必要は無さそう……?
(天国or200g台見てヤメがベター?)

で。初当たりの方に戻りますが。

TBは取れたもののATは入れれ……



無かったものの

引き戻しゾーンで引き戻し!


引き戻しゾーン1Gで引いた
強ベル(1/2048)で引き戻しましたね。
流石に1番強い枠なので
引き戻し確定かも知れませんな。

システム的には内部ptを貯めて
ジャッジって感じらしいですけど
強ベルはpt.MAX確とかありそう。


で、今回はATに入って……

ある程度の枚数をGET……6確かな()?


まあ、この流れで
とりあえず浅いゾーンで当てて…
伸ばせばどうにかなりそうかな……。


________
________

と、思っていた

時期が僕にもありました。


ここから天井→AT無し
700g手前で当たって3JACで終わり…
コイン持ちも良くないので
あっという間に-2000枚台。

もう…捲るの無理くね??


思ったより設定関係ない感あるけど…
その分、ちゃんと己で初当たりを
取れないとどうしようも無い。

で…まあ。もうこうなったらヤケで…



デカルチャ〜〜〜♪

はい。完全にヤケです。


レバブルアップで打ってて
変動開始時にレバブル無かったので
何も期待してなかったんですけど

最高のLIVE予告から
戦火のアイランドゾーンに突入して
全員集合予告(79.7%)も発生し……
歌姫来舞からのW歌姫リーチ。

全員集合予告の
信頼度を知らなかったのでね…
8割ある強予告なら…まあ…当たるか。


ま、50%通せないんすけどね☆


はい。それでは。お疲れ様でした。
マクロスは……そのうち……
右打ちを体験したいですね…。


________

主な大当たり履歴

「タブー・タトゥー」

449g(TB) 666枚

784g(TB)

697g(TB) 149枚

99g(REG) 497枚


________


実践時間は5時間30分


投資 5k+1000発+1500枚


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...