2021年10月25日月曜日

【1119】試合は始まる前に終わっているのだ

 10月24日。


本日のメイン機種は

「マクロスΔ」


気持ち的には他に
打ちたい台もありましたが……
1番打てそうだったのでこいつで。
いやー。久しぶりっすね。Δ。


________
________

で、本日初のVZは394g。

ゾーン的には555gの所っすね。


通常時に既に
キースとボーグを撃破しているので
謎の力さえ発動しなければ大丈……


バトル前に決着着いて草なんだ。


まあ、謎の力は発動されずに
普通に受かってくれましたね。。


で、初期G数もまずまずでATへ


まあ…この台はAT中。
全然上乗せしないのでこのまま
駆け抜ける確率の方が高い。

未だにデルタボーナス
とか引けたことないしね……


……はいっw!乗せ無しっw!!


強チェ以外は乗せ確じゃないし…
チャ目Bで33%でしょ?…ムリジャン……
まあ、もうちょっと様子見して。
無理そうならヤメましょ。


________
________

で、2度目のVZは461g。

ゾーン的には777g天井です。


まあまあハマったので
ATに繋がって欲しいのですが……


このタイミングで青7あるんか…


フェイクリプさえ滅多に来ない
7揃いカットインですけど
VZ準備中でも出現する可能性って
あったんすね…って言うかまたしても
バトルする前に試合が決しましたわ。


…………あれぇ??

直撃ATじゃないぞ???


777のゾーンで当たって
これは中々に酷じゃ無いですかね……

上乗せG数ってやっぱガチなんか…?
ちょっとそこら辺は色々と
謎のままなので分かりませんが……

直撃ATが弱AT多めの
傾向にあるのは当たり前ですが
VZ経由は…ガチなんかなぁ……。

って感じで。
最後はVZスルーして実践終了。
何だかんだ一発目のATがまあまあ
伸びたのでギリギリプラスですね。

それでは!お疲れ様でした。



________

大当たり履歴

「マクロスΔ」

⑴394g(VZ) → AT 1119枚
⑵461g(VZ) → AT553枚
⑶469g(VZ)

________

実践時間は3時間30分

投資 12.5k+100枚
回収 850枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...