2021年10月8日金曜日

【1108】かまいたちの夜 初打ち!!

 10月6日。


本日の実践機種はバ……ん??

「かまいたちの夜」

空いてますやん!打つわ!!


________
________

と、言う事で実践開始ですわ。

出たら絶対に打ちたかったから嬉しい


システムはほぼ、ひぐらし祭2です。
作成時期的にはかまいたちの夜が
出来た方が先だったらしいので
ひぐらし‘祭2’の元みたいな感じです。

さらに元をたどればひぐらしとか
うみねことか出てくるんすけどね。

おそらくCZ天井
ビタミスでヤメられた台なので
天井CZまではここから250gくらい。
それに行く前に当たればいいな。


と。打ち込んで行きましたが。
まあ……特に当たる事は無く天井へ。
そして、2ループ目にて。


やーーっとボーナスだ。

RT完走したら打ち始めて472g。


いきなりの倍ハマリをくらいましたが
RTのg数もあるので投資500枚で……


白かまいたちボーナス!


かまいたちボーナス後は
特殊RT状態になるのでRT移行ベルと
チェリーが1・1になるので叩き所。

50gか90gなのでね…いざ!……よし。
無事、チェリー召喚に成功して……


けーっこう序盤に当たりました

後は消化していくだけなのら。


まあ、飛んできたのはREGでしたけど
CZ中の1枚役でBIGを引っ掛けて。
3度目のCZでもチェリー召喚に成功。

更にRT中にリーチ目も出たので
またしてもボナ確状態で回す……が。
あれ?ジャッジ失敗した。復活パタ…


そういやありましたねぇ!!

ひぐらしで言う所のYouです。


セットではなくRT延長+その上でボナ
期待枚数で言えばそんなでも無いけど
見ときたかった演出のひとつでした。

まあ…REGが飛んできたのは

何となく納得いってないけどな!!

流石にBIG以上確かと思ってたよ!!


で……この後は。
こういう台らしい
ジワジワと伸びる動きを見せながら


設定面でも1否定画面が発生。


こういうのは本当に助かる。
2以上なら余裕で回せますからね。


で、最後の最後に
一撃900枚弱の塊を作って終わり。
浮き額自体はそこまででは無いですが

こういう台を打つ時は最初から
大勝ちは狙っていませんからね。
久しぶりにA+RT機を
しっぽりと打てて楽しかったです。


それでは!お疲れ様でした!!




________
________

大当たり履歴

「かまいたちの夜」



________
________

実践時間は5時間30分

投資 500枚
回収 1450枚




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...