2021年12月11日土曜日

【1141】振り分けくんは気まぐれなのです

12月9日。


本日はあまり行かないホールへ。
ちょっと遠いんよね。
ただ好きな台とか珍しい台が
多いので。楽しみれす。


________
________

で、1台目は

「ドラドラ伝説 2400」


近場には無い電役機ですね。
まあ、感覚としては
あんまり電役っぽくないけど。

大当たり確率は1/99で
大当たりの半分が2400発+α!!
一撃性も秘めているスペックれす。

が。しかし


一向に役満ボーナスは来ない模様


基本的に強い予告から当たったら
役満ボーナスの割合が多いらしいですが


最終試練でも…アカンか……。。


まあ、最終試練でも昇格期待度は50%
千手観音待ち…なんすかね。はい。
ちょっと流石にこれ以上ハマったら
苦しいので……台移動します。

役満ボーナスはお預けじゃ!!



________
________

で、移動先は

「Pバキ(199)」


ライトミドルver.とか
この店くらいにしかないッピ。
とりあえず。とりあえずね……。。
1回小当たり引きましょう!!


________
________

で、とりあえず1チャージ挟んだ後。

打ち始めて100回転内に初の小当たり



しかも役物チャレンジだ!!


2%だかで来るガチVチャレンジ。
V入賞率は80%と激アツ…結果は……


まあ、当たるよね(結構ギリ)。


玉の動き(動画)は
Twitterの方に上げたので気になる方は
そちらを見ていただければ……。。


で。ここからが高継続ラッシュ。

はー。歌カッケーなおい。……ただ



引きが弱い!!!


10ラウンドも無いし
なんだぁ……?このへっぽこ連荘は。

ま、このまま終わる訳にも行かないし
この後も打ち続けてはいたんですが
バキチャージにしか当選せず。終。

バキも…そのうちリベンジしないと!
まあその時は……ミドルかな!!

それでは!今回はこれまで。
だが……まだ……まだ終わらんよ!

10日の

リベンジ実践を震えて待て!

(ドラドラとバキは打ってないです)


________

大当たり履歴


「ドラドラ伝説 2400」

①150回転(ケイテン)
②91回転(ケイテン)
③65回転(ケイテン)

「Pバキ(199)」

⑴72回転(チャージ)
①27回転(小当たり)6r確 → 3r×6回
⑵126回転(チャージ)
⑶145回転(チャージ)
⑷103回転(チャージ)

________








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...