2021年12月20日月曜日

【1150】高継続とは。継続率が高い台である#1

 12月20日。


本日は思い切って

「デビルマン 疾風迅雷(319)」


見た感じ回りそうなのがあったのでね
0回転の台なので当たり前ですけど
遊タイムまで行ったら死にます。
なので。さっさと当たっちくり。


________

初のチャンスは113回転目。


未だに信頼度が出ていない

コキュートスZONE 狂へ突入。


当たれば2r確。通常の
コキュートスZONEの信頼度と
大当たり割合を考えると
3.4割はあるのかなぁと思ってますが。

今回は通常ボタン×8。流石にムリ。
1個でも紫があればいけるんやけどね…


▲その後も時たまに無くはなさそうな

変動は来ましたが…もう一歩足らず。


あっという間に遊タイムまでの
カウントダウンが始まってきた所で。


VSゼノンの赤保留


流石にこれは当たりましたね。
CUはテロップぐらいのもんですが
この台の赤保留は別格でござる。

673回転目。後はこれを
Rushに入れないとならんが……
アタッカー入賞時にボタンバイブ!


初めてこっちのモードで成功した…。

後は!!せめて…入れた分は

出さないと行けないのですが!!



なにこれぇ?!

流石にショボイよ!!


振り分けのおかげで
一命は取り留めた気がしますが
それでも余裕で足らないのですよ。

……この後も。
回転率を信じて回していましたが
徐々に。ボーダーギリくらいまで
落ちてきたりとムラが出てきたのでヤメ

ライトミドル台に移動するなり。


________

で、移動先は

「009(199)」


割と最近出たリメイク機ですね。
98%くらい前の009と一緒。
完全移植と言っても差し支えないよ。

とりあえず当てて。
時短も突破しましょうね〜。。


________
________

で、初のチャンスは293回転目。


久しぶりにジョー保留が着陸に成功し

002との対峙リーチに発展して当たり。


ストーリー系は外したらキツイからね
しっかり当たってよかった。
そして時短中も金予告+蝶柄で無事
引き戻しに成功して
本日二度目の90%overのRushへ!!


……天丼はいらんのよ。


はい。という事で
本日の初当たりはこの2回のみで
結果はこれ。勝てるわけがないね。

それでは。数字に絶望しながら。

お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「デビルマン 疾風迅雷(319)

673回転(図柄6)5r

→ 7r×2  3r×2 5連」


009(199)

293回転(図柄1)3r

→ 6r×1 2連」


________

実践時間は9時間

投資 56k+4250発









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...