2021年12月17日金曜日

【1147】人生初のV3

 12月16日。


本日の1台目は

「牙狼 月虹ノ旅人(319)」


前日含めて
遊タイムまで500回転くらい。
まあ。ワンチャンそこも見据えてね。


________
________

で、打ち始めて398回転目。



あ〜。何か始まりましたね。


大して熱くない変動開始時からは
とても想像出来ない尻上がり展開。
こっから発展先は1番熱いおじさん。
当落デバイス(牙狼剣)まで飛び出し…

はい。ボタン押したら
ブルったんで大当たり濃厚ですね。



はい。お疲れ様でした。


他に打てそうなパチンコは無いし
スロットに行きましょうね〜〜〜。


________
________


で、移動先は

「エウレカ Anemone」


出来自体は悪くないと思うんですけど
キツいんだよなぁ。。
とりあえずATにぶち込んでBURSTで
事故らせるしかないっピね。


________
________

で、まあ初当たりは少し掛かって
278gでのアネモネボーナスでしたが
ホワイトルームは通せず……。

それでもそっから早い初当たりを2回。
しかも両方アネモネボーナスで
3度目のボーナスでATに当選!!


▲サミープレミアのお陰だったのかね


とりあえず初戦はニルさん来ないし
ここを突破して。ボナを取って
BURSTを取れれば良いのですが……

思った以上に

初戦のデビルフィッシュに苦戦。


5.6回トレイナーまで行きましたからね
ま、そのおかげで出玉は増えたし……


たまに来る×20BURSTをGET!


ニルさえ凌いだら
ワンチャン波に乗れる気がしますね

……まあ。
BURSTは普通に使い切りましたが
それでも。SHIELDは残してニル突破。

3戦目のR606&R909の方が
BURST少なかったから
キツかった迄ありますね。

やはりニル前にBURSTを抱え込んで
そこをBURSTでゴリ押せれば……
他は何とかなりますわ。。

で、4戦目はニル…ではなくデビル。
これは非常に助かりますね。。。
BURSTは少なかったですがEXも絡め
ボッコボコにしてボーナス……え?


ずる滑りしましたぁ!!


これが出来るのが疑似遊戯。
そしてそのための白7は目押し必須。
はぇ〜…初めてV3引けたわ……。。


________
________


▲はい。むっちゃ平均BURST数


まあ、ベルでの延命無しで
純粋な10Gでの上乗せなら上出来。
問題は次のニルの時まで
BURSTを抱え込んでいられてるか……


…何か、上手いこと

10戦目まで来れましたわ。


9戦目にニル来てるのもデカい。
BURSTはまだ16個あるし……はい。
無事、BURSTを7つ残して上位ATへ。


▲ここからはカノンバトルみたいな感じ

最終的にトドメを刺せれば完走です


BURSTが残ってたら1つ辺り20%で
セットストックしてくれるらしいので
3つくらい取れてたら助かるけど……


CLIMAX MODE

復活ばっかで怖すぎる。


ストックを持ってないからなのか
リザルト表記前でボタンが出て
復活みたいなのばっかで怖さしかない。

それでも…どうにかこうにか
本当に堪えて堪えて……10セット目。
ようやく。アネモネが攻撃に転じて。

無事、エンディング到達!!


とても良かったです。普通に感動した


アネモネがエウレカに対して
「勘よ!勘!」って言うシーンが好き


いや〜また観たくなりましたわ。
やはりエウレカは良き作品。
そんでいてアネモネは魅力的なキャラ。
ドミニクとの関係も〜((ry

と。まあ。話し出したら
長くなるので。今回はこれまで。

それでは!お疲れ様でした!

エウレカはいいぞ!!


________

大当たり履歴


「牙狼 月虹ノ旅人(319)」

①398回転(図柄8)3r通

「エウレカ アネモネ」

278g(アネモネ)

75g(アネモネ)

45g(アネモネ) BB×8 V3×1 完走

20g(アネモネ)


________

実践時間は4時間

投資 20k+2250発+400枚
回収 2400枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...