2021年12月25日土曜日

【1153】この機種を夏場と冬場に急に打ちたくなるのは僕だけなのか。

 12月24日。


本日は新台入替初日。


座れるなら新台に座りますけど
流石に空かないでしょう。
特にエヴァはね。メインですから。


________
________

そしてホールに到着して。

いつも通りにホールを見て回る……


いや、エヴァの筐体ヤバいな?!


ハンドルはモチロンですけど
初号機役物が思ったよりデカかった
おもかる石理論だと
今日は不運になるが……果たして。

※あ、エヴァは遠巻きに見てただけで
普通に台は取れてないです。


________
________

で、今日のメイン機種は……。


何故かこの時期に

打ちたくなるリング!!


この機種に落ち着くまでは…
本当に……色々ありました……。

「キャプ翼 若林ver.(319)」

「ヤマト2022(319)」

「バカボン神(319)」


などのミドル機種を打っては
初当たりこそ取れるものの単発ばかり

▲3図柄だったから

あるかな?と思ったんですが

キャプ翼だから7or10図柄じゃないと

ダメっぽいですね。


バカボンも75%は取ったものの
1段階目のRushでは何も起こせず。
打ち始めて4時間で投資32本。
ここから捲れる保険って…ありますか?


________
________

で。そんな

死にかけの状態で打ち始めたのが


「リング 呪いの7日間2(319)」


別に遊タイムまで
近い訳でもないんですけど
何故か夏場と年末って
リングを打ちたくなるんよな……。

夏場はまあ、分かるとして。
年末打ちたくなるのは何故なのか。
……よぐわがんにゃいですね。


と、まあ。
意味の分からない欲求で打ち始めたら
358回転目で初当たりを射止めて。


ようやくの連チャンが始まる。


振り分けはちょい負けですが
普通のミドル機種で
10連を超えたら万発は行くわけで。


奇跡的に捲りましたわよ!!

投資50kで回収53k!大味スギィ!


はい。という事で。
入れる保険があったようで捲り成功。
19時頃はどうなる事やらと思いながら
打っていましたけど……良かった。

ふー。どうにか生き延びましたとさ。

それでは。お疲れ様でした



________

主な大当たり履歴


「リング呪いの7日間2(319)

358回転(図柄5)4r

→ 10r×9  4r×4 14連


________

実践時間は7時間

投資 30k+5000発
回収 30k+5750発







0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...