2021年12月23日木曜日

【1151】波乱万丈な実践記録

 12月22日。


本日は早めに出ての超時間稼働。
最初は遊タイム狙いからかな。


________
________

で、1台目は

「とある魔術の禁書目録(319)」


中々打ってなかったんですけど
遊タイムまで389回転だったので。
まあ、打ってええやって感じで打ち始め


▲打ってると100回転おきくらいに

無くはなさそうな変動は来るものの

もう一歩足りない感じが続く。


そして遊タイムまで100回転を切り
カウントダウンが始まった頃に。


先読み紫保留から大当たり。


まあ、100%STなので
当たっても構わないんですけど
振り分けは4rしかないから…うーん。

ま、追加投資額を考えたり
右でも普通に4rを引く可能性もあるし
当たった方がいいか。後は続けるだけ


……続くわけねえだろ()


リミットブレイク抜けたらもう
終わり感が強すぎるねんな………。。

はい。移動しますか……()



________
________

で、ここから。

馬鹿みたいに移動。


店自体も変えるし本当にさまよって。
さまよった結果。最後に座ったのは

「ガルパン 劇場版(199)」


遊タイムまで300回転くらい。
行ってもいいけど行ったらいっつも
単発で終わるから当たって欲しい。

これまでも何だかんだ
戦車道チャレンジは通せてるので……


問題はココからなんですよ。


今日は『VS』のフォントが違う
チャンスアップで通ったんですけど
これ。信頼度出てないですよね。

“まろやか進化論”で大チャンスとしか
書かれて無かった気がする。


と、まあ。そんな事はどうでもいい。
今日は気分を変えるためにも
1thは金扉打法で打っていきます。


すると……まあ。


今まで見た事が無い挙動を始める


めちゃくちゃ蝶野さん出てくるし
サポ200の振り分けをちゃんと取れてる

ガルパンで出してる人って
結局はラウンド振り分けじゃなくて
電サポ振り分けで勝ってますからね。
ココを取れると……何とかなる。


▲finalに追い込まれても

金予告で堪えていく素晴らしい展開


本当にあれよあれよと連チャンが続き
Rush突入時から1時間20分でRush終…


ひょえ〜〜!!(自己新記録)


10連した記憶もないので
完全な自己新記録ですねこれは……。
これまでずっと負け続けてたガルパン
でしたが今年最後に吹いてくれた…。。

と、これにて本日の実践は終了。
10時間くらい打ってて途中、
-50k近くまで行ってたんですけど
踏ん張ってVモンキー出来ました。

いやー。助かった。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「とある魔術の禁書目録(319)

326回転(図柄4)4r


「ガルパン 劇場版(199)

145回転(図柄1)4r確 →

10r×11  8r×2  7r×2  4r×4 【20連


________

実践時間は12時間

投資 36k+3250発
回収 10k+14500発

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...