2022年1月12日水曜日

【1166】展開が下手っぴ

 1月10・11日。


10日は割とサクッとプラス。
特に見せ場という見せ場は無いまま
「モンハン 黄金狩猟」で
ちまちまと浮かせて終わりました。

やっぱ上と下じゃ動き違うね。
CZへの入り方は大して変わらんけど
AT突入率と継続率が全然ちゃう。
上だと全然剥ぎ取りGOLD行かんわ。


________
________

ただ。問題は11日。


打ち始めこそ
秘宝伝で出玉を作ったものの……。
設定狙いに切り替えては尽く不発に
終わって最終的には飲まれて終わり。

やーっぱ設定狙い苦手やほんま。
ゾーン狙い打ちは得意なんすけどね。
看破系は怪しかったら突っ張れない
追った結果成功した体験がそこまで
無いからだとは思うんすけどね……。

ま、それでも。


秘宝伝は中々に面白いよ。


通常時はまあ……あれですが
大都さんのあまり評判の良くない
6号機もAT自体は面白いんよ。

政宗……サラ番……秘宝伝……。
前作の方が良くない?って言われたら
僕は無言になりますけど
ATの楽しさ、面白さは変わらない。

▲そんでもってイラストも良い。

普通に可愛いリリスとか初めて見た()


▲定番の演出もちゃんとあるし


秘宝伝に関してはメインである
秘宝Rushまでが遠いのでそこは
うーん……って人もいるでしょうけど
秘宝Chanceだけでも…出るから!

ベルナビさえバラけさせれば
実質50ナビぐらい出来ん事も無い。
そんでもって秘宝Rushに繋がれば……
まあ。簡単に1000枚は出ますよ。

________

結局、秘宝伝も実質中身は
リゼロ…なんて言われてはいますが
割と…下でも伝説に飛んだりするから
結構、己の引き次第だと思いますね。

通常時のボナ抽選はアレかもだけど
伝説ロードからの流れは鏡の
ドライブゾーンみたいな感覚があるよ。

個人的には……ある程度
メイン稼働させたいくらいには
打ってて楽しいけど…後は店次第。

遅れてやってきた6.0号機。
今現在は解析も全然出てないですが
解析が揃ってもまだ。なお。
打てる状況であれば嬉しいなって。
そう。思いを馳せるのでした。

それでは!お疲れ様でした!



________

主な大当たり履歴


「秘宝伝 解き放たれた女神」

223g(AT) 8set BB×11477枚


________

実践時間は8時間30分 (※2日合わせ)

投資 2100枚+2750発
回収 2250枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...