2022年1月30日日曜日

【1175】イベ日に6号機をウロウロ

 1月29日。


マイホ君の今月最後のイベ日。
すなわち…5号機最後の日でもある。
僕はもう完全に6号機に移行してる民+
今日は設定が入ってなくても
5号機に座る人が多いだろうから…と
言う事で敬遠しました。

するとまあ……凄かった。

番長3+まどマギ2は全4.5.6。

沖トロも万枚出てるしAOやA偽辺りの

バラエティ5号機も爆発中。


スゥー……見誤りましたねぇ!!


________
________

で、1台目は

「秘宝伝 解き放たれた女神」


400gくらい回して止めてる台。
ま…伝説に飛ばせばいい…って事で
打ち始めましたが…早々に当たり……


ココで強チャ目……引く!?


かなり重たいんで初見の強チャ目。
通常時…に当たるので秘宝チャンス
+伝説ロング確定ですね。強い()


▲そしてその後もゴリ押しの

チャ目で秘宝チャンスを伸ばし……。



やっと来ました秘宝ラッシュ!!


ラッシュにさえ入れば隠れチャ目も
減るから(比較的)ボコボコ乗るのだよ。

そんなこんなでとりあえず
1000枚ほどの持ち玉を獲得して…ヤメ
どう考えても設定は無いからね()


________
________

そして移動先は……

「エヴァンゲリオン 魂の共鳴」


まあ。新台ですけど初打ちではない。
初打ち時の打感は……うん。
スロマスに近かったです。

ほんでもってなんか知らんけど
源さんでも意識してんのか?っていう
高継続ショートAT機ですね。

とにかくレア役自体は軽くて
ボコボコ落ちるのでCZにぶち込んで
さっさと暴走してもらいましょう。
青7……引けたらいいな……。。


________
________

で、初当たりは102g程で。



ゴリ押しの強チェリー。


確率自体はかなり重たいんですけど
数値よりは軽く感じますね。
リリスの弱チャ目も体感1/50。
押し順抜きでね。


まあ…ショボ目で終わりましたけど

300枚出てりゃセーフ(※2以上画面)。


結局はね。
ブーストバトルか
7ブーストに入れないと爆乗せは無い。


で。こちらがブーストバトルです


使徒襲来の青保留だけはハズすな
これだけ覚えてりゃATは楽しめます。

ミッションモードは
レア役を引け(+リプ時もあり)で
ブーストバトルはベルを引いたらStock
そう考えたら…そりゃバトルのが強い


だって平気で4.5Stockするもん!

ブーストバトルしか勝たん!!


まあレア役も軽いので
レア役ミッションも思ったよりは
やれる所も良いですけどね。
本当にあれよあれよと続いていくST。

なんなら超暴走チャレンジも
チラついてきた……辺りで。


まあ、こんなもんです。


この後も打ち続けてたら
連続演出からAT直撃だったりと
設定差がありそうな所
(詳細が無い為.不明)も引けてましたが

特に目立った浮き沈みは無く。終わり
まあ、普通に勝ったんで良いですけど
とりあえずエヴァの
感想でも言って終わりますか……。

________

【エヴァ スロ新台の感想】

良い所
・ ATの爽快感
・ レア役の軽さ

悪い所
・ 引き戻し区間の長さ
・ CZのキツさ
・ 青7の出現率が分からん

________

引き戻し区間は…
最悪捨てていいっすよあれ。
上まで行ってもCZだし
CZ成功率は……低いんでね。

腰を据えて打つならCZ天井もある分
入るだけ入れば嬉しいですけど
引き戻し区間でかなりの
コイン持っていかれますから。

まあ…数少ない
スロマス好き民からしたら
システム的には好きなんですけど…

如何せん…疲れる。ダレる。
とりま青7を引くまでは打ちますけど
今日みたいに6.7時間回してたら…辛い

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間は10時間

投資 600枚
回収 3300枚








0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...