2022年1月16日日曜日

【1168】一日ぶりにハンドル握りました

 1月15日。


本日もいつも通りにスロットから。
まあ…貯玉の問題とかがね。あるんよ
パチの玉が無くてスロだけあるんで
なんか……スロ打っちゃうよね。

________
________

で、打ち始めたのは

「モンハン 黄金狩猟」でしたが

これがね…ちょっと……アレ。


グラフだったり歴戦王振り分けが
悪くないので打ち始めたんですけど…

1周期で当たって

歴戦王は突破するけど…

マム・タロトにボコられる。


破壊出来ても2個まで。
1個も破壊出来ないことも多く……。
そうなると。結果として。

300枚入れては200枚出てくる感覚。

そりゃまあ……負けるべ。


本当に…ゆる〜やかに。
グラフが下って行ったのでした。

で、もうこれ以上打っても

どうしようも無いって事で……

多少換金してパチに行きます。はい。


________
________

そして選んだ機種は

「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)」


1日以来じゃないですかね。
まあ、ミドルはキツいしある程度
ライトで跳ねるのってなると…コレ。

で、打ち始めて40回転くらいで
入賞時ガバメント振動(白)。

これだけじゃ意味無しですけど
何故か赤同色先読みが絡んで……。。
ヒロインSTOCK《全員集合》
信頼度出てないからわーかんね()

まあでもこっからヒスって……
保留は赤保留に変わって…緋弾MAX…
なのにヒスはノルマーレで止まるのか

なんか良く分かんない変動ですが
最後のガバメント煽りで
金CIの方が選択されて無事、当たり。


素直に確変取れるとは…珍しいな。


まあ、ST継続率は75%ですし
平気で駆け抜けるまであるんですけど
右打ち中にピンク保留が発生!
これは当てたい……と思ったら。

ピンク保留1個前で何故か当たる

あれ…これ……holdしたら……



ですよね。無事STOCKゲット!


まあ、相変わらず
V attack STOCK BATTLEは
駆け抜けましたけどね…87%どこ??

それでも。



死にかけながらも連チャン。

残りST回転数1桁ばっかやな。


ほんでまあ……
そっからもギッリギリでの
当たりを繰り返して…………


連荘の割に振り分けが悪すぎる


10r×4は流石にしょぼすぎるッピ。
もうちょっと……ね。うん。
まあ…続いてはくれたから。ええか。

それでは。トイレに行って帰ります

お疲れ様でした。


________

主な大当たり履歴


「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)

42回転(図柄4→7)3r

→ 10r×4  3r×8 【13連


________

実践時間は6時間

投資 1600枚
回収 7625発








0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...