2022年1月15日土曜日

【1167】お前は見たか。〝上〟の世界ヲ。

 1月12・13・14日。


12日はイベントデー。
珍しく設定狙いの台選びで

「Re:ゼロ」

から始めたんですけど……。。

70g前後でフェイク前兆しといてから…

A天はアカンやろ。


しかもリカード→クルシュの流れで
殺されるフラストレーションが
溜まる初戦負け……からの区間切れ。

周りは……4.5.6確出てんのにな。
僕のだけ…ダメみたいですね()


________
________

で、13日は新台初日で

新台とメイン機種を打ったんすけど…

鳴かず飛ばずの展開で終わり。


やっぱ…ゾーン狙い以外したら
いっつも負けてんな()

________
________

ほんで14日。この日も

新台初日狙いで打ち始めたのは


「スーパーリノSP」


まあ、トマトは好きなので。
大して勝ったこと無いけど……
やっぱシステムはおもろいからね。
打ちますわよ〜〜。

________

で、70GくらいでTCに成功して…


2連目でようやくのBIG。


BR比率2:1だったので
BB引けない気がしたけど耐えたッピ。
で、何だかんだ「5連」しまして…

2度目の初当たりを目指していく。

________


ほんで〜ようやく。

2度目のトマト揃い!!



………………???

トマト超高確率?妙だな??



はい。……はい。

これが〝上〟の世界や。


今作のリノは天井がある!!

まあ1831Gなんですけどね!!!


こんな所から捲るなんてのは
まあもう……不可能なのですよ。
周りを見た感じまあまあ出てたし

TC確率自体は1/129だったので
これでも中間以上だとは思います。
ただ。結局はTCを外しまくったら…
こうなるって話。頭おかしなるで…()

________

初打ちの完走としては
初心者にも分かりやすいように
低確・高確が分かりやすくした点や
天井がある点は良いと思いますが

天井(疑似遊戯)があるので
配列が変わってしまった分。
ピンチ目も変わったので違和感は凄い
ボナ中の狙う所も変わってるしね。

枚数に関してはまあ……しゃーない。
それよりシフト外しとリンゴナビで
淡々と消化できないのはマイナスかな。
これに関しては
前の6号機リノでもそうでしたけど

総括としては

厳しい規制の中ながら

ちゃんと〝リノ〟として面白い台かな


アーム次第じゃぶっ壊せるし
農園モードの大当たり時の
リコピン音などの新規演出も良き。

ま、ハマんなきゃ

もっとオモロいと思うよ。


それでは。お疲れ様でした



________

実践時間は11時間

投資 47k+1800枚




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...