2022年1月26日水曜日

【1173】地獄少女5初打ち〜!

 1月23・24日。


この2日間……何かなぁ。。
当たりはするけど
全体的に伸びない2日間でした。

________

23日。この日は準新台の

「地獄少女5(319)」を初打ち


とあると1:1との事で
大量導入された地獄少女。

右ゲージが怪しい……
という事で避けていましたが
改めて見たらステージの方が
強そうだったので…打ち始めます。

________

カスタムは先読みチャンスカスタム。

先読み発生で50%当たるらしいですが


打ち始めて早々にロゴ落ち+保変


この時点で50%で当たるんですからね
やっぱり先読みチャンスって神だわ
で、ここから地獄流しして……


選ばれたのはミチルでした。


なんとも言えない立ち位置のミチル。
あいが強すぎるってのもあって
ゆずきorミチルは誤差なんすよね……
結局は演出の中見次第なんだ。。

ほんで……はい。
今回は31秒なので普通にハズレました

________

で、2度目の先読みは依頼者前兆から



あい キマシタワー!!!


今回の業の魂予告むっちゃええな……
暗転→願事の流れるタイミングが神。
蝶ギミックは2が1番好きですけど
業の魂予告は今作が最高ですな……


ま、別に

当たるわけじゃ無いんですけど


________

で、24日。


この日はUCから入りましたが
大して回らなかったので………

「リゼロ 鬼がかりver.(319)」へ


話題の高速爆裂機種。
演出は本スペックの
小当たり機とほぼ同じですが
全体的に信頼度が上がってますね。

前作は抗いattackに行きまくっては
外れてたんすけど今回は
抗いattackの信頼度が6割越えなので
中々行かない+激アツ予告になってます

そして右打ちは文句無しのモノ。
本スペックって……こっちでは………

________

で、初のチャンスは早々に。

ノーマルモードで保2で緑保留が入賞


からの…赤チャンス目先読み。
これが……意外と41%あるんすよね
割りとあるのではって感じから……


まさかの鬼がかり。

こうなると話は変わってくるのだ


発展先はVSウルガルムで……


素晴らしい大当たり。


ノーマルモードでも…打てますね。
全然ざわつかないし
シンプルにするまでも無い。
先バレorノーマルが…良いかな。

で、後は確変かどうかですが……


無事、取れましたわよ!!!

※なお単発で終わった模様


と、まあ……なんか。
初当たりこそ取れたものの……
(地獄少女は取れてない)
大して伸びずに終わりました。

たまには……ミドルで
ドカンと出したいんですけどね。

2万発とか最近出てないからね……
今月中に1発…出したいな()


________

実践時間は16時間(※2日合わせ)

投資 22k+2000発
回収 13.2k



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...