2022年2月1日火曜日

【1176】ありがとうCR機。ありがとう5号機。

 1月30・31日の実践は……

何の成果も得られずに終わりました。


とにかく2日間共に不運に見舞われ。
最初はATが伸びず。
そしてその後はATに入らず。
更にはCZにすら入らなくなる……

徐々に徐々に不運になって
2日合わせて-52.5kっすね。はい。辛。


________
________

ほんでまあ。

中身の無い実践をしてしまいましたが


1月をもって……



5号機……CR機……全撤去!!


こちらのお話でもしときましょう。

まあ、スロットは
本当に厳しくなるでしょうけど
パチンコは今強いですので……。
というか強すぎるから
また規制されるでしょうけどね。


スロットは出玉規制されるまで
大人しくしてる感じ……なのかな。
個人的には2400枚はもういいから
中間出玉規制を……ね。

A+ARTをまた…
作れるようになって欲しいのですよ…

5.9号機辺りはまだ良かったんすよ
ARTの確率には設定差を
付けられ無かったので結果的に
ARTに当選しないボーナスに設定差を
付けるのが主流になってましたが

これゾンやダンまちは…良かった。
FAIRYTAILも今見たら悪くないしね。
よく分からん
可動域が要らなかっただけです()

と、まあ。
明日からはP機+6号機だけになるホール
果たして…どうなるのか……。。
若干ゃ不安ですけど……

こういう厳しい規制の時って
最初の方は設定が入ったりしますから
そこら辺に……期待かな。それでは。

________

実践時間は9時間

投資 17k+2875発+1200枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...