2022年2月19日土曜日

【1184】ドリフターズ増台しろ(過激派)

 2月16・17・18日。


この3日間で完全に
パチンコが天に召されました。
最後に当たったの14日の刀使ノ巫女?
ちょっともう…知らない子ですね。

________

ま、そんな中でも。
スロットの方ではバカクソ
面白い台に出会えたのでいいでしょう

そう。みんな大好き

「パチスロ ドリフターズ」

この3日間で9000G弱は回しましたよ。

とにかく叩き所が多く
ボナ中・AT中はもちろん
通常時さえ叩き所があるので
かなり、やってる感がありますね。


▲通常時は特にCZが叩き所。


レア役を2回引いたら問答無用+
1枚役で10%当たるのがデカい。
赤扉はまあまあガセりますけど
その代わり白扉でも割とあるのも良い

フリーズタイミングは本当に多数。
終わったと見せかけての復活も
あるので最後の最後まで分からぬ。

そして初当たりを
射止めた先に待ち構えるのはGATE。
直撃で漂流者ボナの時もあるけどね。
ここは設定差とかあるのかなー。


▲突入画面が上記だと漂流者ボーナス


赤扉が突入時点で(内部的にでも)
7つになった時も漂流者に上がるので
当選後のレア役も無駄引きでは無さそう

3日間のうち2日間は金トロが出たので
一応、上を回している時の方が
多かったんですけど
ATに入るかは本当に運なのでね……

5/7で入らない時もあれば
2/7で入る時もある。
ここには本当に設定差が無いです。

なのでまあ、
上の方がATに入りやすいのは
漂流者直撃と扉ポイント……かな。
(SPモードは直撃率高いとかあるかも)


▲タイミング良くレア役を

固められたら…ALL赤扉も可能。

(judge無しで漂流者に行きました)


________

そんでこの3日間打ってて。

出すにはどうしたら…と考えた所。


AT中 大きいのはこの3つ。

①初期G数20G以上

②狂奔に入れてゲージ溜め→バトル連

③3戦目のエンズでV+以上を持ってくる


このうち2つが噛み合ったら。
1000枚くらいは普通に出ます。

1番現実的なのは…②&③かな。
AT中のボーナスは15枚役をどれだけ
引かないかに全て掛かってます。

ボーナスなのに枚数増やす役が
1番邪魔…とかいう矛盾ですね……。

そしてエンズバトルに関しては
ジャンヌで勝率50%
プーチンだと勝率90%あるので
この2人を……レバーで持ってくる。

最強の土方さんでも15%で勝てるし
青CU入ったら割と当たります。
プーチンは無くてもほぼ勝ちですけど
土方・ジルドレはエフェクト待ち。

ジャンヌはとりあえず
青でもエフェあればモロって感じ。


▲赤はどんな相手だろうと(ほぼ)モロ


で。まあ。
エンズバトルに[勝つ]のは難しくない
問題は勝った後の報酬なんです。

振り分け(設定1)は
V(49%) V+(44%) エピソード(7%)
義経はうっすいので省きますけど

ココでV+以上を持ってくるのが大事。


設定差があるので上だと
振り分けが悪くなるんでしょうけど
それでも3割くらいはあるでしょう。

V+はボナSTOCK&DGのG数追加。

上乗せは3Gしか見た事ないですけど
1/3.3で当たるATの3G乗せは…強い。

そんでその間に狂奔とか入れて
国王軍の方でもSTOCKし始めてみ。

鬼島津ループ……始まるで。


________

と、まあ。色々と話しましたが。
結局はドリフターズって
やっぱオモロいよねって話でした。

当面の目標は…全員集合ぼーなす。
あわよくばそこからの義経ですね。
セブフラ…鳴らしてぇ〜!!

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


ドリフターズ」(銅トロ)

71g(GATE) BB×3 405枚

206g(GATE) BB×2 330枚

210g(GATE)

368g(GATE) BB×4 503枚

240g(GATE)

452g(GATE)

158g(GATE) 


「ドリフターズ」(金トロ)

165g(GATE) BB×3 414枚

200g(漂流者) BB×4 450枚

206g(GATE)

203g(GATE) BB×7 833枚

205g(GATE)

356g(漂流者) BB×9 990枚


「ドリフターズ」(金トロ)

165g(GATE)

167g(GATE) BB×3 391枚

192g(漂流者) BB×4 444枚

117g(GATE) BB×5 665枚

211g(GATE)

52g(GATE) BB×2 324枚

114g(漂流者) BB×5 584枚

327g(GATE) BB×4 553枚

66g(GATE) BB×1 236枚

157g(漂流者) BB×7 780枚

556g(GATE) BB×3 392枚

151g(GATE)

256g(GATE)

157g(GATE)

305g(漂流者) BB×4 462枚

156g(GATE)


________


実践時間は16時間


投資 10k+8000+2450

回収 3150

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...