2022年2月27日日曜日

【1187】フリーズの弱さを継承する必要はあったのか

 2月25日。


この日は…まあもう……地獄。
実質初打ちレベルの

「とある科学の超電磁砲(239)」


からスタートしたんですが…。
700回転くらいハマってヤメ……。。

先カス付けてたんですけど
マージで何も起きませんでした。
先読み来たらかなり熱いんかなぁ…
700回転で1回も来なかったので。
来たら7.8割はあるのか…?知らんけど

________

で。パチがダメなら…スロ。
まあまあ設定面が悪くなさそうな

「番長 ZERO」

が空いたので打ち始めましたが…
ZEROモードを抜けたら……もうね。
投資が嵩みに嵩むんじゃよ。。。

________

この時点で投資額は70本くらい。

もう…帰る選択肢もあったんですけど


若干まだコインがあったので
リセ天狙いでヤケクソの

「サラリーマン番長2」へ。


なんで打ったのかは分からない。
コインが100枚くらいあったから
消去法的に選んだ機種だったんですが


リールがゆっくり動いてらぁ!!


やはり番長シリーズの
フリーズは気持ちいいですな……。
サラ番2のフリーズ恩恵は…………

ATストック+超番長……?

お前…前作から変わんないのな


サラ番の超番長って別に強くないから
AT×2確定くらいのもんですよ…
せめて総決算も確定にしてくれ……。


……酷すぎて草。


上乗せがあまりにも貧弱すぎる。
これ7揃い確率なんぼやねん………。
総決算なんて夢のまた夢レベルの
激ショボ枚数で終わりましたけど…


▲普通のボーナスが頑張ってくれる。

やっぱり“特命”は強いな……。


で、この後も本当にきわきわの状態で
堪えて堪えて伸ばしていき………


ようやくやってきた

クロスラッシュで好転。



ま、総決算には届かないんですけどね

297枚までは行ったけど……はい。

ギリギリで届かない一日でした。


で……まあ。。。



サラ番2のフリーズと考えれば

良くやれた枚数で終わって終了。


完走はね……きびいよ。
1回だけした事あるんですけど
その時は決算ループだったんでやっぱ
スラッシュ×決算ゲーです。

なので…。超番長は相変わらず。
ま、フリーズは引けたし……ええか。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「サラリーマン番長2

71g(ボーナス)

→ 赤7×1 1765枚



________

実践時間は6時間


投資 11375+1100

回収 1600





0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...