2022年2月6日日曜日

【1179】帰り道が長すぎる

 2月5日。


本日の実践機種は

「ホー助くん(1/9.9)」


この台回りさえすりゃバカ甘い。
見た感じなんか打てそうだったので
とりま、これからスタートしましたが


▲4回転目で初当たり。

今は思った通りに回ってくれてますね


まあ、通常当たりでしたけどね。
何だかんだこの50%の壁が厚いのじゃ
ただそれでも回りはいいので
2度目の初当たりも射止め………


▲無事、良い方の50%を獲得!

ま、駆け抜けるんですけどね。


ホー助くんの継続率…
80%に感じないんだよなぁ。
ドラム麻雀の甘デジと確率
変わらないくらいなんだけど……。

そして3度目の初当たりは
確立分母を超えるが…2度目のRush。
※なお単発。

ステージも弱くなってきたし……
ちょっとコレは…厳しいわね。

________
________

で、移動してきた2台目は

「姫相撲(40)」


結構好きだったんだよなーこれ。
あまりにもロマン…というか。
分かりにくいシステムだったのが
一般受けしなかった理由でしょうけど
それが……面白かったのだ。

で、5.6回鍛錬を外した後。ようやく。


激熱の猛特訓に突入!!


関脇止まりなのが気になるけど
まあ……発展先次第では余裕である。


とりあえず神が降臨しました…が

タケミカヅチは来ず。VSスサノオ。


赤オーラ×擬似3×赤テロ×赤保留変化は
しましたが……流石に足りず。
うーーん。でもやっぱつれぇわ……。
猛特訓ガセは…堪えるのじゃ。

________
________

ほんでまあ。
もう今日は無理やなってなって。
ヤメようとしたんですが。


…………打つ…か。。


完全に初打ちだから分からない。
遊タイム消失バグみたいなのもあるし
若干ゃ怖いんですけど…ええやろ。

とりあえず遊タイムまで突入して…
あーー。なるほど。
時短システムはマクロスΔですね。

スルーに通したタイミングで
1発打ち出したらスタートに入って
電チュー解放(2個入ったら閉まる)…。
まるまる同じ止め打ちが出来るな。

ただまあ…馬鹿みたいにハマったので
クソ長帰り道になって…通常。


▲当たり後の帰り道でもう一度

引き戻しましたがこちらも通常。。


うーん……キツい!!ww
まあ。50%を取れないとこんなもん。
今日は全体的に引きが悪かったッピ。

初打ちの乃木坂に関しては
まあ……バグは大丈夫そうかな。
時短600回転くらい回して1回も
下の電チューは開かなかったのでね。

はい。まあ。そのうち。
1回くらいはぐるぐるRushしたいね。

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間は6時間

投資 21k+6000発






0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...