2022年2月16日水曜日

【1183】ドリフターズ…バカおもろない??

 2月15日。


本日もまあ
見事に優秀台戦争に負けて。結果的に
ZEROモード漁りになりましたが……

今日はATに全く繋がらず。
ZEROモード中の特訓ハズレ後に
ZEROモードが継続するやつ。
あれって設定差あるのかなぁ……。

所謂モード飛びに入ると思いますが
強レア役で強制到達した後、
ZEROモードがループする事が多いので
そういう抽選もあるのかな……?

そんでもってZEROモードが
続いた時は必ず2度目でボナは当たる
まだまだ解析が明かされていませんが
なーんか色々とありそうですね。。


________
________

で、2機種目は

「パチスロ ドリフターズ」


何気に3度目の実践になりますが
個人的な期待値を超えてきてる機種。
イニDといいやっぱり…スロはSammy

ちゃんとスロットやってるから
打ってておもろいんよな。

________

初当たりこそハマって

EASY GATEを選んでしまいましたが

2度目の初当たりは天国で……



4G内でベルを引いたらRushです


出来る事なら4つ目の虹扉で当てたいが
その先がEASYなので……むむむ。
まあ。とりあえず…入れぇ!!


完 璧 ッ ! !


30gスタートはとんでもないアド。
1/3.3で当たるわけなので平均10個。
エンズや国王軍にもちゃんと勝てたら
余裕で完走しかねないレベルですが


エンズ2敗+国王軍バトル天井。

ジャンヌに負けまくるのだ……


3回打ってVSジャンヌは0勝4敗。
上から二つ目のキャラなんですけど…
勝率……どんなもんなんやろね。


▲そして…結果。

国王軍で1STOCKしただけなので

まあ…自力で引ける平均数値のボナ。


やっぱ30gスタートなら
1500枚くらいは出したかったんすけど
まあ……しゃーないか。。


ただ、それでも……

なんか今日は扉が強いんよな。


初期の扉ポイントにも
設定差はありそうなんですけど…

上だから溜まりやすい可能性と
下だから溜まりやすい可能性が
あるので……まだ分かんないっす()

________

ほんでここから。
5/7だったり4/7をハズして…萎え。
それでも打ち続けるが…次はハマって
見事なまでに持ち玉が消滅しましたが


最後の最後に入ったRushで

ようやく来た狂奔ステージで暴れ……



うーん……±0w


ま、結果としてはこうなりましたが
通常時もAT中もバカ面白いので
わりと5000gくらいは余裕で回せる。

通常時の50G事の抽選方法変化。
両モードで小役がしっかり仕事するし
ゲーム数解除もあるし……。

GATEに関しては完全に運。
扉を上げれてたら変わりますけど
明確な叩き所だから……面白い。

AT中は言わずもがな。
毎ゲーム叩き所ですし…楽しい。

ボナ中もハズ連だったり
高ステージでの首級pt荒稼ぎが楽しい
本当に。マージで面白いです。

問題は……

導入店舗が少ないくらいや!!

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「パチスロ ドリフターズ」

304g(GATE)

155g(GATE) [BB×10] 1195枚

171g(GATE) 

152g(GATE)

155g(GATE) [BB×5] 597枚

655g(GATE)

389g(GATE)

155g(GATE) [BB×6] 769枚


________

実践時間は4時間

投資 1350枚
回収 800枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...