2022年2月14日月曜日

【1181】変な引きの3日間

 2月10・11・12日。


10日は最近再熱し始めた

「TIGER&BUNNY」


やっぱ高ベース+自力STはおもろい。
最近の6.3号機ベース下げたくせに
辛い機種多いからね……。。

________

で、初当たりは160gでBIG。

無事、ATにも繋がりましたが
1/38は流石にキツく…伸ばせず。

ほんまセレブレーションで
大当たり確率上げられませんわ……
なんで緑星でスルーするの()


▲それでも。3度目の初当たりはエピボ


ステチェン紫から
CZ1回外してのエピボなんで
エピボ書き換えなのかは…分からん。

ほんでまあ。見事にATはスルーして。
その後はなっかなか
ATに入らなくなる……が。

初当たりだけは軽かったので
どうにか持ち玉内で堪えていると。


やーっとですよ。

流石は赤CIさん。信頼出来る。


そして……


…この演出……初めて見たな。


ボナ終了後、1g目から名台詞……
ストックはしてなかっただろうから
まあ、たまたまなんでしょうけど。
この予告自体初めて見ましたね……

10万gくらい回してんのにな……
やっぱまだまだ演出知りませんわ。

って事は……
まだまだ楽しめるって事ですね!!
はい。これからもちょこちょこ
打っていこうと思います。

________

11日は祭日+イベ日+入れ替え初日。

まあ……間違いないだろうって事で
朝から行ったんですけども。

座れた機種は

「モンハン ワールド」

まあ。この店はバラ強いしええやろ。
前も5.6の台打ったし
今回もそこら辺あると…ええな。

________

で。今回もとりあえず

世界の番人1PUSHに成功。


流石に…1は無いやろって
感じで回して行きますが……。。

なーんかやれない。


隣はWorld流れてるし
多分…これも5.6なんでしょうけど
微妙にハマって大して伸びないAT。
やれない上って感じだなぁ……。。

で。ひとつ気になるのはまだ..
[1]を否定されてない所なんですよね。

グラフ的には小刻みに下山。
1ならもっと派手に下山する筈なので
9割ぐらいは…上田と思うんすけど
イマイチ信用出来ないので。
他に打てそうなのがないか探します。
 
________

で。移動してきたのは…何故か

「リゼロA」

理由は分かんないです。


まあ、ATに疲れたんす。はい。
久しぶりにAタイプでも打とうかなと
リゼロAは打ったこと無いけどね。

________

で、初当たりはエミリアBIG。

そこからもう1回エミリアを引き……


設定エミリアじゃね?って
なってきた所で3度目の当たりはラム。
CZは無事成功して晴れて。

無限RTをGETして……

ふぅ……リーチ目………



……おかしいよ。



…………。ヤメで。


割と気合い入れて行った日って
こういう終わり方……あるよね。
はい。お疲れ様でした。


________
________

12日。


この日はドリフターズや
ブラクラ0を狙ってたんですけど……
結果的に座ったのは

妥協の「ブラクラ4」


設定が入ってたら面白いかは別にして
安定感は抜群なので。。打ちます。

で、ねぇ……。。
300g行かない辺りで……


中段チェリー…なんですが…。

……こんなタイミングで来るなよ()


クライアントミッションの時に
しれっと来られたら対応出来ん……。
赤7……揃えたかったなぁ。。
気づいた時には第2停止押してました()

ほんでフリーズもしてないし
汚い中チェらしい末路ですね……。


▲AT中も見た事がない

日本ステージに移行したり……と。

引くもんは引けてるが……伸びず。


バラライカゾーンの弱チェ2発も
無視されたし…かなしいのだ……。

3日間。何だかんだ
当たりは取れてたんですけど
一撃での最高枚数は700枚前後。

特にブラクラは中チェ+
ヘブンズラッシュでソレなので。
もう……出し方わかんにゃい!!

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴(一部)

「TIGER&BUNNY」

160g(BB)

→ HERO×1  BB×1

171g(RB)

147g(EB)

194g(BB)

52g(BB)

HERO×2  セレブ×1  BB×1

38g(BB)

28g(BB)

272g(RB


________

実践時間は16時間30分(※3日合わせ)








0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...