2022年2月15日火曜日

【1182】番長ZEROとの付き合い方と刀使ノ巫女初打ち!

 2月13・14日。


13日は

「番長ZERO」をカニ歩き。

所謂…ZEROモード打ちです。


区間移行時に移行するZEROモード。
大当たり期待度は50%以上で
大当たり時は7揃い期待度80%以上。
ま。普通に強いモードですね。

赤7でAT期待度も45%以上あるし
機械割もちゃんと100%を超える。

ただ。

コイン持ちが良くないので

規定ptが深い+リプを引けないと死ぬ。


ZEROモードで浅めに当てても
ATに入らなかったら意味無いし
ATを射止めたとしても伸びなかったら
結局、ZEROモード回しで減る。

と、まあ。
結局の所はどうしたらええねんって
感じのモードではあるんですけど
個人的には……アリかなと。

他に打てるのがあれば
わざわざ打つ必要は無いですけど
変に怪しい台を追いかけるよりは
安定すると思われるのでね。

________

ほんで。ここからは実践結果。


合計でZEROモードを21回回しで

大当たりは16回。AT移行は8回。

まあ……こんなもんだと思います。


大当たり期待度50%って言ってるけど
これに関してはもっとある印象です。
あくまで[以上]だし設定によっては
7.8割で当たりそうですね。

ボーナス初当たりって意味では
低設定の方が高いのかなー。
下は初当たりは軽いけど
ATに繋がらない…とかなのかなと。

下はATに入りにくいけど伸びやすい
上は入りやすいけど伸びにくい。
頂チャージのLv差でも
あるんかなぁ…って感じですが。


打っていて地味に強いなと思ったのが

祝福神ステージ。


頂チャージのストックがある時に
突入する可能性があるステージですが

ストックを消化せずに
自分で頂チャージを取れたら
ストックを使わずに
ステージがループするのが強さ。

最初、解析を見た感じだと
言う程……か?と思ったんですけど
AT+30g所持で回せるんで普通に強い。


更にそこに鉄拳制裁が絡んだら

ボーナスは目の前よ。


出し方の王道としてはこうなのかな。
そりゃライジングだったりもあるけど
安定して500枚〜を出すには
チャージを頑張るしかないのですね。


▲ちなみに余談ですが零ヶ岳の青背景

BB確定じゃなかったです。

RB飛んできてビビりました()


と。まあ。
ZEROモードを練り歩いた日でしたが
一撃の最大枚数は780枚くらいでして…

やっぱ……何だかんだ…
伸びないな…とは思いましたが。
大怪我にもならなかったのは事実。

ローリスクローリターンの勝負と
考えればこれも…ありかな。

番長ZEROの台自体の評価も
個人的には少し変わりましたね。

押忍!番長シリーズと
思って打ったらガッカリするけど
別物と思えば悪くは無い。そんな感じ

これが良い事なのかは分かりませんが
現状は設定投入率も高いですし
困ったら打ってもいいのかなと。
番長系が強い店なら。ね。


________

で。14日。

この日は久しぶりのパチンコスタート


スロット取れなかったからね。
仕方ないね……って事で。

「シンフォギア2(199)」から
入りましたが……800くらいハマって。
行く宛を探していたところで

「刀使ノ巫女(199)」が空く。


期待してた1台だったんだよなぁ。
ずっと打ちたかったけど
近場には1台しか入らなかったのと

何だかんだスロットで打てるのが
あったので後回しになってましたが
今日、初打ちしますわよ。

________

カスタムは虎視眈々。

ま、先読みチャンスモードです…が


打ち始めて直ぐに

点滅保留から千鳥+これじゃ私~予告


初見故に、千鳥がミドルだったのか
ロングだったのか分からなかったので
イマイチ熱さが分からないが……


…当たったから

……熱かったんやろな!!


これで確変にも入ってくれればね。
継続率83%が火を噴くのですが……


なんか入りましたねぇ!!


チャンスアップは
(多分)皆無だったんですけど
無事、確変をGETして…ここからは
ラスチャンと振り分けがあるGARO。

CZが注目されてたけど何だかんだ
ライトミドルのGAROっぽさあるわね
ここからは高継続確変ループ。

ほな。その威力を見せてもらいましょ


…………🤔🤔🤔???

83%…どこ……??


前任者は24連とかしてるんで
ま、これが確率の光と闇です。

ほんで今日の当たりはこれだけ。

暗黒面にダイブした一日でした。


刀使ノ巫女の感想としては
悪くは無いけど…良くも無い。
演出が思ったよりゴタついてました

変動速度とか結構遅く感じましたしね
そのガセいる?みたいなのも多かった
絵は好みですしカッコイイ演出も
結構あったんですけどね。

ま、右の演出見れてないから!

今日は保留で!!それでは!!


________

大当たり履歴


「刀使ノ巫女(199)

6回転(図柄5)3r

→ 3r×1 【2連】


________


実践時間は12時間


投資 16875+1000

回収 1750



0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...