2022年3月2日水曜日

【1190】刀使ノ巫女おもれぇぇぇ!!

 3月1日。


本日はとりあえずパチンコスタート。
「ひぐらし 彩」とか打ってなかったし
そこら辺を打ちたいのですが。

________

はい。当たりません。

何故ひぐらしは当たらないのか


信頼度upモードで先読み青保留で
擬似×2のL3止まりはいかんでしょ。。
バカボンくらい熱くて良かったのにね

で、まあ。20本くらいで諦めて。
こうなったらスロットやろなって事で
スロットに方向転換します。

________

ほんで移動してきたのが

「モンハン ワールド」


240gくらい回してヤメてる台ですね
天井がセットされているなら
後、2周期で当たると思われますが…

とりあえず2周期目で天井示唆は出て。
安心しながら回していると…3周期目に
バゼルギウスさんが乱入してきて
無事、討伐。さあ……AT開始じゃい。


……集中ロング…マジで強いね。


3戦目で古龍を倒した所から
集中ロング示唆が多発し始めて……
気づけば……12戦目(ED)ですよ。

9戦目辺りで1500g経ってたので
何時、ブツ切りされるんだ?
と思いながら打っていましたが……

何故か継続したんで
1周期目で区間切れてたんでしょうね
初めてワールドの区間が分からない
仕様が良い方に働きました。


はい。これでチャララインです


パチで使ってたからね。仕方ないね。
ふわふわの環境生物が出てたので
設定は2or5or6ですが……完走したし
ここまでハマってたからね…[2]だよ。


________
________

2濃厚レベルのモンハンを

打つのは流石にキツイので。ヤメて。


パチンコの方へ帰ってきました。。

やっぱ……打ちたい…
好きな台で出したいのですよ。

________

で、3台目は

「刀使ノ巫女(199)」


初打ちの時はアレでしたが……。
西陣さんのライトミドル好きだし

スペックもライト版の
牙狼って感じで好みなので。
刀使ノ巫女で出したいんじゃ!!

________

結構甘めの機種なので
釘がガチガチに閉められている事が
多い機種ではあるんですけど

今日は良調整。1k/21.2くらいかな。
これなら。当てるまでは打てるよ。


で。初のチャンスは318回転目。

虎視眈々モードなので
まー基本は何も起きないんですけど

何て事ない変動から日常リーチへ行き
まさかまさかの裏ボタン[]…ナゼ?
そして“千鳥抜刀”アイコンが停止し
ショートの方の千鳥抜刀から頂上決戦

チャンスアップは皆無なので
なーんかガセっぽいんですけど……
一応…あるの………あ、ありました。

先読み絡まなくても
ちゃんと当たるのね。それは良き。


しかも確変じゃないか……!

前回のリベンジ…するアルよ。


________

まあ。挨拶がわりに

4図柄が揃ってしまうんですけどね。

まだ快刀乱麻のリーチ見れてないよ()



ただ、とりあえず

タギツヒメは倒してRush単を回避。

前回の連チャン数は超えました。


そしてこの後も
押し寄せる4図柄に怯えながらも
消化していくハラハラの展開。

どうにかタギツヒメに勝ってるから
続いてるけど……あれか。

これ、3ラウンド当たりだと大体
タギツヒメに行くから4図柄が揃っても
そんな絶望って感じでもないのか。

振り分けを見た感じ
タギツヒメの勝率は50%くらいかな。

快刀乱麻中の
大当たりはほぼ10rだからね。
なるほどなるほど……

タギツヒメと思わせてV入賞させたら
10rってパターンは無いのかな……。
それもあると…なお楽しそうだ。


ていうか右のモード全部オモロイな。


即当たりが多いから
中々、荒魂系のリーチが見れないのは
少し寂しい気はしますけど
思ったよりイケイケ感がありますな…

WARNING煽りは多いけど
言うてタギツヒメでも
ワンチャンあるのが分かってくるとね

刀使ノ巫女……良いじゃん。



そして。最終結果です。

あかん。刀使ノ巫女にハマるわ


通常時も個人的には
耐えれるタイプなんですよね。
導入店舗が少ないので
しょっちゅう打つことは出来ませんが
機会があれば。積極的に打とうかな。

それくらい面白、楽しかった。
ま、後は釘との相談ですね。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「モンハン ワールド」

717g(MHW1742枚 ・ 完走


「刀使ノ巫女(199)

318回転(図柄2)3r

10r確×7  3r確×4  3r通×1 13連


________

実践時間は 7時間30


投資 14k+10500+500

回収 +9125+1750

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...