2022年3月9日水曜日

【1195】伝説の……10ナビ!?

 3月8日。


本日は新台入替初日。

気になる機種で言えば


「ストライクウィッチーズ」
「ハイスクールDxD」
……辺りになりますけども。

ホールに着いたタイミングでは
共に空いておらず。スロットから。


____________

で、1台目は

「秘宝伝 解き放たれた女神」


300gくらい回ってる秘宝伝です。
個人的には…期待値はあると思う。
666gで天井だし上だろうが下だろうが
伝説には飛ぶのでね。。打ちます。

で。初当たりは281g。

濃い4周期目での当たりですね。


ボナ終了後にボタンを押して
クレアランプが付かなかったので
もう…チャ目を引くしかないな……と
覚悟しながら打っていましたが。

なーかなか遺跡に行かない。

リプ×5とか引いてるけどな……


これ……ワンチャン伝説じゃね?っと
思いながら回してますけど……
流石にリプを8回引いた所で遺跡へ…

まあ…これは生かせなかったのが悪い
……と思ってたんですけど。

遺跡中に帯変化+タッチ80%

レア役は1回も引いてないです


えぇ……?今これ何処にいる??
ロングだとしても有り得ないレベル。
リプ×10回で66g回しとるで??

ただ。まあ80%が外れるわけが無く
まさかまさかのATに当選。
∞伝説かなんかだったんですかね()


そして…いきなりの10ナビだよ

やっぱスイカだよなぁ……


スイカでナビ貰ったの初めてですわ。
多分、取れにくいけど7ナビ以上確定
…とかでしょうね…知らんけど。

で、まあ。1度のChanceで
いきなり500枚くらい獲得した結果…
メーターもMAXになり…高確率へ。


展開が速いですねぇ!!


こうなってくると……
秘宝伝は〝始まる〟んですよ。
こっからが……楽しいんだぁぁ……


いきなりW揃いもかまして……



見てみて〜の初代演出!!!


成立役は……チェリーですか。
と、なると上乗せ100枚以上ってだけか


……やるねぇ!!!


これで1500枚くらいまでは確定。
何枚で完走対象になるのか知らんけど
この流れでRush中に伸ばしたい。


そうそう!!こういうやつ!!

本日2度目のスイカからのボナですね


そしてボーナス中にも+100枚乗っけて。
その後、2度チャ目を引いた所で……


左上が〝伝説達成〟に変化!

エンディング条件は2000枚かな。


チャ目で+300枚…とかもあるので
2200枚かもしれませんが……。。
とりあえず今回は完走濃厚って事で。


はい!ありがとうございます!


ちゃんと枚数調整もして2408枚獲得。
G数に余裕が無い時もあるでしょうから
毎回出来る訳じゃないと思うけど
初完走でフル取れたのは嬉しいね。

________

ほい。流石に秘宝伝はここでヤメ。

完全に設定は下なのでね。追わない。


そんで……
そっからはパチに行きましたが
相も変わらず大当たりが引けず……。

ハイスクールDxDも少し打ちましたが
C時短を2回引いただけで終わりました
ま、これはまたリベンジするって事で

収支の問題もあるので。



ドリフターズ打ってヤメるわ!!


3扉でヤメられてたんでね……
流石に打たないのもアレって事で
打ち始めたら見事に1発で通せました。

ほんで今日は
やたらと国王軍で勝てるんだ……。
対照的にエンズにはボコられてるけど
……土方ズルイよぉ!!!


それでも10Gスタートの割には

頑張った…くらいは出せて。実戦終了


やっぱり……スロットなんよ。
パチは荒すぎて分からんちん…。

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「秘宝伝 解き放たれた女神」

281g(秘宝ボーナス)

BB×2 ・ BBW×1 2408枚 ・ 完走


「パチスロ ドリフターズ」

277g(GATE)

漂流者×9 1061枚


________


実践時間は6時間


投資 6250+750

回収 30k+2200


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...