2022年3月30日水曜日

【1208】完走出来そうで……

 3月29日。


本日のメイン実践機種は

「鬼浜 爆走紅蓮隊 狂闘」


何だかんだ期待値が付く状態で
落ちてる事が多い機種…な気がする。
天井+仮天井もあるし引き次第で
どうにでもあるのはこの台の良さ。

それじゃ。鬼爆魂見せていきましょ。

________

で、初当たりは251g。


リセ後128g抜け後の台で
CZの入り方から見ると…
384の仮天に引っかかった感じかなぁ。
Eの40%か…はたまたFなのか。

メーター0点灯×押しメット無しなので
とりあえず。そういう当たり方です。


▲そして1set目とは思えない数の

アイコンを獲得して本ATへ突入!!


初っ端の保証アイコンが
緑以上確定なのが地味に良いよね…。

で。今回はATレベルも悪くないようで
ツッパリやカチコミにやたら入る。


その上で2本の勝ち上げマフラー

これは…あまりにもデカすぎる。


こうなってくると
晴天堀ステージ無しみたいなもん。
アイコン獲得率は変わるけどね。


で、どっかでアイコンを取りまくって

オーバーフローさせたらこうなる。


鬼カード……ほんま強いよなぁ。
鬼カードで初期G数が増えて
それがまた鬼カードに繋がっていく…


この……ループ力よな


1度始まると止まらない(気がする)
鬼浜のAT。この調子で18setまで行って
完走してそのまま帰宅したいですが


勝率91%のリュウジ。負ける


CU1個出たんですけどね……。。
一応、継続したらメンチ連打だったし
後5setだったからなぁ…………

まあ……仕方ないか。。。はい。
じゃあ。疲れたんで帰ります。眠い…

それでは。お疲れ様でした


________

大当たり履歴


「鬼浜 爆走紅蓮隊 狂闘」

251g(AT) 13set 1643枚


________


実践時間は2時間30

投資 600

回収 1400














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...