2022年4月1日金曜日

【1209】Sammyの日はやはり北斗!!

 3月31日。


本日はSammyの日なので
北斗を打つ予定なのですが。
Re.か…北斗の拳9か…どっちかな……

________

で、悩んだ結果選んだのは

「北斗の拳9 闘神(319)」


見た感じ左のオマケ穴の感じや
秘孔チャッカーが良かったので。
Re.じゃなくてこっちにします。

カスタムは
・エイリやん告知
・変動開始時期待度告知
・キリン柄超激熱で。

すると……打ち始めて6回転目。


激昂モードから秘孔DASHへ。
そして神拳バトルを獲得して…
VSリュウガ……うーん………??


ガッチ君の数値によって

いきなり話が変わってきたな。


ただ、鎖は1つもちぎれないし…
全然当たる気配は無いですが……


あー。奥義ルートか。

なら……当たります。良し!!


後はこれが確変かどうかなのですが
図柄は変わらず。七星チャレンジへ。

一応まだ隠れ確変はあるし
普通に引き戻せる確率もあるので
頑張りたいのですが……あれ??
なんか右を埋める前に演出始まったよ。

残りヘソ食べた……???


あ、食べましたね……


まあでも…1種2種なので
Rushには入る…筈なのでOK……?
そして右で2発10rを取ってRush終了。

何とも言えない所ですがとりあえず
持ち玉を作れたのは…良かったかな。
まあそれでも回転率を見たいので
このまま貯玉で回していきます。

________

で、2度目のチャンスは252回転目。


エイリやん両目発光=神拳バトル。
地味だけどこの告知、いいですわね。
後は発展先や展開次第ですが……


VSリュウガの鎖破壊×2


相変わらず闘神化はしませんが
先程のリュウガよりも熱い展開…で。


またそのルートか。


図柄も同じだし既視感しかない。
はい。無事当たって……5図柄のまま。

今度こそ…隠れ確変を祈りながら消…



既視感エグくない???


5図柄でVSリュウガに発展して
闘神化しないけど奥義出して当たり。
通常だけど残ヘソ(1/319)で引き戻し
その図柄も共に5図柄…………。

なんか色々と逆にすごいな。。


ただ、連チャンは1個減って3連。
右での当たりは1発…しけてんにぇ。

________

それでも!Rush抜け後すぐ。



ザコ貼り付き面積(大)。


保2で来たし普通に激アツですね。
保留はトキですが変動開始時に
エイリやんランプが交互に点灯!!

なんとこれで
大当たり濃厚なんですねぇ……
337拍子なら確変も確定ですけど
ただの交互発光なので当確だけ。

で。通常です。


これで一応3連続通常か…
初当たりが軽いから耐えてるけど……
そろそろ普通に確変欲しいね。

________

で、次のチャンスも…早々。



先読みで闘神モード+ユリア保留

流石にこれは…刺さるでしょう


あ、エイリやんくんが交互点灯してる
まあ…87%×76%告知やしな。
後は……4度目の正直なるかだが……

…………良し!隠れ確変や!


後は……Rushを伸ばすだけ!!
Rush自体は3度目なので3度目の正直…


うん。覇道ZONEの安心感エグい


変動開始時というより
バトル発展した後に役物が落ちてきて
入る事の方が多いんですかね。

とりま今日だけで3回確認出来ました。

と。言うことは……

連チャンしてるって事だよなぁ?!



はい。今日初の

保留連も発生し…ノリノリ状態


覇者の道を止めるリュウケンさんも
全然出て来ず、トキ・ジュウザをボコる
それはもう…ボコりにボコって……


成し遂げたぜ……。。


昇天bonusとかひっさしぶりに見たぞ…
見た感じ表記3万発時の10Rかな。
いやーー。良いもん見れましたわ。


そしてその後。

3度の当たりを上乗せして…終!


一撃3万発なんてUC以来じゃない??
多分去年の8月以来だと思いますわ。

いやー……北斗最高!!

Sammyの日最高!!!


まともに打ったのは久しぶりでしたが
カスタムを過剰に付けずに
普通に打ってたら無茶苦茶面白いね。

色んな当たり方をするんじゃなくて
まず、神拳アイコン獲得を目指す
ゲームフローは個人的にかなり好み。

また、打てる状況があれば。
打ってみようかな。
出たから面白いと言うより
普通に台としてオモロかったです。

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「北斗の拳闘神(319)


6回転(図柄5)3r通

10r確×2 ・ 3r確×14連


252回転(図柄5)3r通

10r確×1 ・ 3r確×13連


37回転(図柄5)3r通


67回転(図柄6)3r確

10r確×23 【24連


________

実践時間は9時間30分

投資 2875

回収 40250








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...