2022年4月25日月曜日

【1227】あ!これ今月残り全部負けるヤツや!()

 4月23・24日。


この2日間はとにかくライトミドル。
ミドルを打つよりかは……多少。
収支が落ち着くと思ったんですけど

打ってた機種がね……。
割と荒かったのもありますが。
なんか……アレでしたね。

________

23日。


この日は非常に回りそうな

「ゴルゴ13 マシンガン(199)」


を発見して遊タイムは無視して。
ほぼ0から打ち始めたのですが。

初当たりは

遊タイム42回転前の492回転。

ほんでもってこれが通常というね…


その後も回る間は打っていましたが
300発の単発だけだったら……まあ。
思った以上に投資はかさむワケで。
流石に金額的にキツくなったのでヤメ

別に1発を狙っていたわけじゃないし
もうちょっと…落ち着いて欲しかった

________

で、24日。


この日は新台の

「アイマス 39フェス(199)」


コンテンツ自体が
馬鹿みたいに好きなので
普通に打ってるだけで面白いんすけど


先読み


チャンスなのに


先読みが当たらん。


まさかストレートで500回転回して
遊タイムまで行くとは思わなんだ。

UCは先読み=40%でしたが
アイマスは…30%あるかないか程度?
今日は11回先読んで当たりなし。

前回は4/9とかだったんで
流石に今日は下ブレでしょうけど

個人的には
先読み+レバカスがオススメです。
当たりが分かりやすいから。
レバブル待ちの方が気楽なり。

じゃないと
U.O.とか39とかの強烈なガセを
期待半ばで見る事になるので……。

先読み+レバカス。
ブルったら裏ボでランプ付くか。
ここまでやっていい……かな。うん。


ほんでまあ。
無事(瀕死)遊タイムまで到達して。


超39フェスには入りました…が。



平均の16.67連には届かず。

投資分の回収も出来ずに終了。


はい。やっぱり……
引きの裏側がやって来ましたね。
完全に逆Vモンキーへの道です。

……耐えられるかな。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「ゴルゴ13 マシンガン(199)

492回転(図柄1)3r


「アイマス 39フェス(199)

500回転(遊タイム)

9r確×3  3r確×9  3r×1 【13連


________

実践時間は10時間30


投資 38k+10750

回収 5500








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...