2022年4月21日木曜日

【1224】新台『超ギラギラ爺サマー』初打ち!!

 4月20日。


本日のメイン実践機種は

「超ギラギラ爺サマー」


200g+αでCZが飛んでくる短期決戦機。

CZは2段階突破型で共に己が選んだ

2択押しによって結果が決まる台。


さあ。己のヒキで。波ニ乗レ。


________

AT直撃は実質

ロンフリくらいからしかないので

CZまではいつものpt貯めですが……



なんか気持ち悪いくらい

アイコンが集まりましたね……


ちなみに1番左の“最終決戦”アイコンは
2段階CZの1段階目突破アイコン。
と、言う事はこの時点で少なくとも
50%でATに入るのですが。


他アイコンはCZの前半戦G数増加。


前半CZでは1/14.9で
最終決戦を取れるので
まあ…2.3回は最終決戦に入る計算。

その計算通りに無事、
2つ最終決戦を持って…最終決戦へ。


はい、突破。


ま…50%なので最終決戦まで行けば
割とどうにかなるのですよ……。


そして今回は1000枚スタート

まさに短期決戦機って感じだ。


ただまあ……うん。
AT中は何も起きませんね。
昼背景と夕方背景を行き来するだけ。

夕方背景でチャ目引いても
全く何も起きないし
乗せにくい+BONUS無くした
リゼロのATみたいな感じですね。

…むっちゃ作業やな。


________

で、この後……
2度CZに入っては共に上手い事
ATにまでは繋げたんですけど
500枚スタートで何も無し。

うん…択当て当ててるのに

なんか面白くないのは何故だ。


面白い瞬間が最終決戦と

ギラギラアタックくらいしかない。


通常時とAT中はかなりの作業……
うーん。初当たりが軽くなった
リゼロみたいなもんですね。

この台の一番の問題は

ギラCHANCEの前半戦の保証が無い所


ゲーム数消化後に中途半端な
継続抽選をするよりも…6択当てでも
ありゃ良かったのになと思いますね。
ねんねんころりよも無くして

6択通し→2択通しのATの方がより

自力感あってオモロかったと思うよ。


己の択当てで〜と言ってるのに
前半戦でCIさえ出ずに
終わる可能性があるのは…なんかね。

と、まあ。
なんかおなかいっぱいになったので
今回はこれでヤメで。

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「超ギラギラ爺サマー」

267g(CZ) 1021枚

226g(CZ) 526枚

228g(CZ) 519枚


________


実践時間は4時間


投資 600

回収 1150









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...