2022年4月13日水曜日

【1217】このすばオモロいけど…勝てる気がしない

 4月12日。


今日はとりあえずパチから。
遊タイムまで350回転くらいの

「ヴヴヴ カミツキver.(199)」


から打ち始め。
この台の遊タイム恩恵は強いから
ここら辺から打っても期待値付くのだ


…はい。遊タイムです。

ガチで何も起きなかった。


ハラキリどころか
革命アタックさえ無かったぞ……。
ほんでもって回転率は1k/18.8。
……Rush抜け即ヤメやね。

で、まあ……3連目で
いきなり上位Rushを落として
これ…やらかしたな?と思いましたが


10%を引いて上位Rushに復帰!

今度こそ伸ばすぞ……


……ショボない??


相変わらず上位Rushが下手っぴ。
遊タイムまでは簡単にいけるのにね。
これじゃあ……ヴヴヴで出せないね

________

って事でスロットに移動。
移動先は新台の

「このすば!」


アニメ…むっちゃ好きでした。
好きなアニメTOP5には入りますね…。
好きなキャラはクリスです
よろしくお願いします。
…エリスじゃなくてクリスです。

________

ただまあ……この機種ね。

3回くらい打ってるんすけど…キツい


出し方は上位ATにぶち込んで
1000枚前後を出す台なんでしょうけど

上位ATに入らない。辛すぎる


初当たりはボコボコ取れるんで
2万あったら1日遊べそうな機種ですが
出せるかと言ったら……ムリポ。


2/6がレベル10になってたり。



Lv10+全体的に高レベルでも…



なんか5つまでで終わるねん…


Lv8とかまあまあ何も引かなくても
ワンチャン通るLvなんですけど
Lv8の弱対応役(75%)を引いても
スティール出来ないという………闇。

いつになったら上位ATをやれるのか
……まあ。ちょこちょこ打って。
サキュバスボナ目指して打ちますわ。


はい。いっつもこんなグラフや


大負けしないけど確実に微負けする
なんか……今の所そんな台です()

________

で、まあ。こんな時

僕はどうするかってのは簡単。



いつも通りに貞子に頼ります。


上画像でテンション上がる人は
リング秒刻をよく打ってる人です。

この逆押しナビ前に折れベル(RB)を
引いていたのでリプは引けない。
そしてこれが最後の保証デジャヴ。

そのタイミングで3G目に
継続濃厚の逆押しナビは…神です。


そしてその流れで超貞子まで繋げて

どうにかこうにか捲って終わり。


秒刻…本当に面白いから
みんなも打ってみて欲しいですね。

数値とか色々知ったら
叩きどころも分かるし打ってみそ。

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「ヴヴヴ カミツキver.(199)

367回転(遊タイム)

→10r×32r×1()3r×2(6連


「このすば!

277g(AT)

→ 110  40  30×2

135g(AT)

→ 40

207g(AT)

→ 50×3  30×2


「リング 運命の秒刻」

295g(貞子ボーナス)

→ 貞子×2  超貞子×4



________

実践時間は5時間30


投資 3k+500+5000

回収 1100+3500



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...