2022年4月6日水曜日

【1212】突破率56.6%とは。

 4月5日。


本日のメイン機種は

「ストパン2(229)」


最近は高継続機種でやれてるし
今なら……コイツでも出せるかなと。
流石に…苦手払拭したいねん……。

________

で、打ち始めて20回転目。

先読みチャンスネウロイ保留から。



なんか変動長ぇな…と思ったら

ウィッチには不可能は無い〜予告。


そこから全員集合SPSPに発展して
無事、大当たりを射止めましたが。。

まあ、当たり前のように単発。
白パネル×3と青パネル×2は無理よ…。


それでも。めげずに打ち続けると



365回転目。

何気ないバトルSPで謎当たり。


一応、先読んではいたけどそんなに
熱くなかったからビックリした。
まあ……単発ですけどね!!!

で……その後も3度初当たりは取るも

ここまで……5連続単発です。

ちょっと…キツすぎませんか?


まあ。それでも
回るから打つんですけどね。そして。


6度目のRushチャレンジで

ようやく本日初の緑パネル()


お前これまで
白と青しか見てなかったんか?と
言われそうですけど……仕方ないね()

まあ、緑でも
30%あるって分かったからね。
そりゃ……中々出ないよねって。


なお、突破したのは青だった模様。


……緑とは何だったのか。
まあ。これで。ようやくのRush。
最近高継続を続けるのは上手いからね

Rushに入れば……こっちのもんよ!



あかんわ。

やっぱ絶望的に相性悪いで。


シンフォ…まどマギ…ひぐらし……。
これまで極端に相性が悪い
アニメ台は多くありましたが……

こいつも仲間入りしそうですね。




それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「ストパン2(229)

20回転(図柄1)3r

365回転(図柄8)3r

71回転(図柄2)3r

215回転(図柄8)3r

74回転(図柄8)3r

167回転(図柄10)3r

→ 10r×1  3r×2 【4連


________


実践時間は6時間30


投資 9625




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...