2022年4月20日水曜日

【1223】新台のひぐらし…結構面白いよね

 4月18・19日。


とりあえず18日はスロットから。
最近パチばっか打ってるからね……。

そして打ち始めたのは

「リング 運命の秒刻」


周りの状況を見ると……まあ。
無くは無いのかなって感じだったので
打ち始めると…早々にCZ。


1/3を5回転ですよ。

まあ、外したんすけどね


本当にこのCZ苦手や。
絶対に37%も無いでしょ……
5回転の振り分け取ってダメなら無ゾ


ま、ここまで行ったら

流石に当たりますけどね。。


打ち始めて375g。pt→CZからですね。
そしてここから。まあ上手い事
超貞子まで繋げたんですけども……
450枚くらいで終わって区間切れ。

うーん……ヤメですかね()


________

で、移動してきたのは

「ひぐらし祭2 カケラ遊び」


この台……面白いんすよ。
ビタ押しもBIG中にしかないし
割と誰でも打てるようなAT機。

ビタよりも。
大事なのはCZを通せる運命力。
開始前のレア役でのLv UPや
低%でも通せるアームが大事なのです


それさえあれば。

この鷹野の雷避けが見れるのだ


ここ〝V〟になってるのオモロい。
制作の段階では
意図して作っていたわけでは
無かったらしいですが……イイね。


ほんで〜〜。フレデリカ。


でもこれオヤシロ否定やし
なんかイマイチ…アレやね。
REGが弱い台では無いですし。


EX……割と持ってこれるしね。


緑背景(高確)の時にレア役で+20pt
そんでもって全役で+2ptだから
EX確定の40ptまでは割と行くのだ。

だからREG中は
最低でも20ptは貯めよう。
そしたらEXワンチャンある上で
羽入覚醒は確定するのでね。

________

で、2度目の初当たりは312g。


更に肝心の導入ムービー中に
オレンジ+チェリー成立…これは……


強い(確信)


Lv5だと100%になるまで
待ってくれるのでボナ確です。
まあ…普通に200%を超えたので
EXチャプターも持ってこれましたが…

やっぱり2.3連で終わるんよな


どうやったら5連するのか…分からない
まあ…ギリプラなので。OKです。

________

で、19日。

この日は久しぶりに絶不調。


シンプルに初当たりが取れないので
まあ割とどうしようもなく。。
ようやく当たったのは

「リアル鬼ごっこ2 翼ver.(222)」



先読みが絡んでいない

微妙な展開からの王国崩壊だから

期待してなかったけど

図柄昇格までしてくれました。


ただ。毎変動のように

翼逃走リーチに行っては外れて

EX昇格をおあずけされまくり


いきなりの最終変動……ですが。
VS執念の鬼!!初めて見たわ!!


執念が強すぎる。


はい。という事で実践終了。
まあ、こんな日もあります
これまでが出来すぎだったので…
負け始めたら止まらないのがパチンコ

とりあえず逆Vモンキーグラフには
なりたくないし当面の目標は現状維持
あまり勝負はしませんぞい。

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴


「リング 運命の秒刻」

375g(貞子BONUS)

貞子BONUS×2

超貞子BONUS×2 (100×2)


「ひぐらし祭カケラ遊び」

461g(BIG)

7×1  REG×2

312g(惨劇)

7×1 REG×1

102g(惨劇)

7×1


________


実践時間は11時間30


投資 1650+6750

回収 1250














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...