2022年4月9日土曜日

【1214】やってはならない事。

 4月8日。


今日は……流石に酷すぎる。
自身への戒めみたいな記事です。

________

1台目は

「牙狼 月虹ノ旅人(319)」


遊タイムがある方ですけど
別に遊タイムはあっても無くてもいい。
ただ、液晶の感じとかはこっちの方が
好きなので打つならこっちかな…。。

で、打ち始めて直ぐに。



GARO GARO GARO保留。


GARO保留なんてハズれんから。うん。
もうこの時点でモロです………。


ホンマにモロやわ。


P.F.O.G.は発生しませんでしたが

GARO保留+黄金騎士+7テン+無限牙狼


リーチタイトルは青タイトルでしたが
最後にボタンが発生(バイブ付)。


後はどれだけ伸ばせるかですね。


________

で、とりあえず

一撃入魂CHANCEを外した後。



ふぅ……実質単は回避した也。


最高連チャンは3.4連くらいとかいう
クソ雑魚すぎる連チャン記録なので
流石にそれは超えたいですが……


ありがとう。迫真おじさん。


ホラーバトルも良いけど
この開眼モードも面白いよね。
音作りとかちゃんと気持ちいいし。

そんでもって4連の壁を超えると
思った以上におじさんが開眼して……


十二分な一撃で終了。


ある程度回りは足りてたので
その後も若干打ち続けましたが
2500発で186回転か……うーん。

持ち玉になったので
打てる範囲にはなってるんですけど
追うほどでもない……ので。

他に打てるのがないか探します。


結果的には。ここが

ターニングポイントでしたね。


________

移動先は

「とある魔術の禁書目録(319)」


遊タイムまで430回転ちょい。
おまけポケットも空いてるし
まあ多分、回りとしては足りる…かな

一応遊タイムもある訳ですし。
とにかく回していきましょう。


________

で、回転率は1k/18個くらい。

遊タイムボーダーを加味すると

期待収支+1200↑くらいですかね。


と、なると。まあ…打ち切り安定。
一刻も早い初当たりを目指しましょう

で。はい。


遊タイム7回転前で激アツ展開。


振り分けを考えたら
むしろ外れろってレベルなんですけど

シンプルモードで保留変化先読みから
擬似×3・金予告×2・交差予告・超電磁砲

リーチ中に保留も金保留に変わって…
全員集合イルミ→スピニングボタン。

まあ……当たりますよ。
……仕方ない。ここで連チャン
させないといけなくなりましたね。

現状プラマイギリギリまで
落ち込んでますから……
期待値を追っていたとはいえ。
あの展開からこうなるのは辛い。

だから!連チャンしろ!!



はい!帰ります!

おやすみなさい!!!!


はい。大勝展開から追って
クソみたいな形で終わるとかいう
1番やっちゃいけない展開で実戦終了。

これはね。本当に1番ダメ。
結果的に1球浮こうが時給は
有り得んくらい下がるわけなのでね。

こういう実戦は二度としない。
戒めとして刻みます。お疲れ様でした


________

大当たり履歴


「牙狼 月虹ノ旅人(319)

43回転(図柄7)3r

→ 10r×8 9連


「とある魔術の禁書目録(319)

424回転(図柄5)4r



________

実践時間は 3時間30


投資 10250

回収 12000









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...