2022年4月7日木曜日

【1213】もうパチンコしかねぇ!!

 4月6日。


本日はとりあえずスロットから。
リセットの鬼浜から打ち始めましたが
如何せん……CZとATがやれない。

まあ、それが全てではあるので
両方やれて無かったらそら勝てんよ。
って事で諦めて。パチンコへ。

________

で、移動先は

「ハイスクールDxD 真紅(199)」


出る前からかなり
楽しみにしていた機種でしたが…
導入当初はあまりにも
釘がヤバかったので敬遠してました。

それでも。ここに来て
若干良くなってきたので。打ちます。

________

すると打ち始めて37回転。


なんて事ないロングリーチから
何故かドレスブレイクリーチに発展。
ちょっと良く分からない展開ですが


あ、ちゃんと当たるんですね。


絶対領域中では無いので
Rushチャレンジを通すしか無いですが
43%とかいうなんか
微妙な壁を突破出来ずに単発。

まあ、普通に続行しますけどね。


________

そして2度目のチャンスは241回転目


紫保留からピース×4!激アツ!


しかも発展先は激アツのストーリー。
ピースも金タイトル昇格だったりと
強い所で消化してくれて…当たり。

後は…今度こそ通せるかですが……


突破確定のオール同色!!


これで91%ループのRushじゃい。
最近は高継続が
上手いことやれてる(ストパン除)ので
まあ……サクッと。出したいですが…


やっぱり…ストパンが

おかしかったんやなって。。


ハイスクールDxDのRushって
何かしら演出が発生したら
ほぼほぼ当たるからやってて面白い。

そんでもって何も無くても
凸当たりがあるし非常に面白い。

まあ……問題は写真で撮って
映える物が無いのが問題ではある。
打ってるやつだけ面白いRushなのだ。

________

で、Rush抜け後。
3度目の初当たりは40回転と軽く。
これもRushに繋がればくそ嬉しいが…


赤2つとか初めて見たわ。



そんでもって…1個目の赤で突破


後はどこまで伸ばせるかですが……
ていうか…あれやね。ここまで
1回も絶対領域入ってないね。
C時短重すぎんか……?
これだとほぼコードギアスやで()


で、最後はまあまあ。

中の下くらいの連チャンで終了。


1日通して振り分けでは負けたけど
Rush突入率が良かったのと
連チャン自体はしてくれたので
どうにか勝てました。はい。

演出バランスに関しては
え、そんなんで当たるの?
みたいなのも多いし…面白いね。

後は…いつか
絶対領域の時に当ててみたいな。

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「ハイスクールDxD 真紅(199)

37回転(図柄5)3r

241回転(図柄6)3r

→ 9r×3  6r×2  3r×25 31連

40回転(図柄5)3r

→ 9r×1  3r×8 10連


________

実践時間は 5時間30


投資 1100+5000

回収 13750













0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...