2022年4月28日木曜日

【1229】これが十字架Ⅴの出し方か……

 4月27日。


本日もとりあえずパチから。
遊タイムまで351回転ながら
まあまあ回りそうな

「織田信奈の野望 全国版(199)」


を発見したので打ち始め。

________


で、まあ。わりと早い段階で

チャンス変動は来ましたが…。。


この程度じゃ当たらないのが信奈。
まっ金金にならない以外ならもう…
風が来ないと信用するな。なのだ。


赤保留なんかも……

本当に何の役にも立たないのだ


ま、遊タイムまで100回転くらいやし
どの道そろそろ右打ちには入りますが
ST突入率100%の機種なのでね……

右になると振り分けがあるとはいえ
100回転回してる玉を考えたら。
早々に当たって欲しいもんですが


まあ……行くよね。

ほんでもって3Rスタート。


絶望レベルで幸先悪しですが
どうにか右で1発10Rを引けたので
大怪我には至らず。【3連】で終了。

まあ、勿論マイナス域ですけどね。
ちょっと…打てそうなパチ無いし。
スロコーナーでも見てきますか。

________

ほんで!ついについに。

「十字架Ⅴ」をGET!!


いやまあ。
既に3回くらいは打ってるんですけど
全部閉店前のチョロ打ちだったので
まともに打てるのは本日が初……。

とはいえ。今日も閉店まで1時間30分
明らかに上なのがヤメられてたんで。
最後にコイツでやりますよ〜。

________

初当たりは…106g。


2度目の十字架揃い→CZから
通ったように見えるけど
ワンチャン100gのゾーンですね。
ちょっとまだ…そこら辺が分からない

CZの勝ち方も分からんしね。
謎勝ち多発するし。
突入時に勝利抽選+敵体力による
最終抽選って感じなんかなぁ………

と、まあ。スロットの新台らしく
手探り状態で打っていくんですが…


あ、これ。ワンチャン捲れるわ


まさかのシーザで3×32倍率。
なっかなか薄い所を取ってそうですね
ギロで+70乗せはたまにあるけどね。

で。ここからなんですが。

台との勝負ではなく

時間との勝負に変わってくる。


と、言うのも。
打ち始める前段階で残り90分。

ほんでこれだけ乗って……
上手いことクロスラッシュが出来ると
BLOODが尽きない。

もう…写真なんか撮ってる時間はねえ!
とにかく!とにかく!回せ!!
という事で。写真は無いですが……

本当に上手いこと
サモンズロードでレア役を引けて。
サモンズ⇔クロスラッシュを行き来。

レア役以外はほぼ仕事しないけど
レア役で確定で戻せる天下布武。
…個人的にはこのシステム好きよ。
レア役軽いし。非常に面白い。

サモンズロード中、
レア役停止時の絶叫ボイスも好き()

ほい。そして時刻は回って。
閉店まで残1分という所でBLOOD切れ
あまりにもタイミングが良すぎる……


そして結果がコチラ!!


いやー。よく出てくれましたよ。
完走は時間的にも不可能だったので
それはまた。出し方は分かったしね

やはりこの台はレア役が大事。
己のアームでどうとでも
なるのが非常に面白いですね。
個人的にⅣはイマイチでしたが……

Ⅴは打てるかな。と思いました。
全員のいっぱいお仕置き見たいしね。

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「織田信奈の野望 全国版(199)

351回転(遊タイム)

→ 10r×1  3r×2 3連


「十字架

106g(AT)

→ CR×17  DM×1 1598枚


________

実践時間は4時間30


投資 5000+150

回収 2000+1550














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...