2022年3月11日金曜日

【1196】謎当たり+ストパン2初打ち!!

 3月9・10日。


9日はね……マージで地獄でして。

今年一引きが悪かったと思います。。

それ故に。語ることも無し。


________
________

で、気持ちを切り替えて10日。


今日は新台入替初日ですし
「ハイスクールDxD」や
「ストライクウィッチーズ2」を狙って
いつもより早めにホールに来ましたが

まあ。ある意味
稼働時刻的にはゴールデンタイム。
昼初っ端で新台が空く訳が無い。
と、言う事で苦肉の策で。

「デビルマン 疾風迅雷(319)」へ


シンプルに演出が好き+
遊タイムまで500回転くらいだったので
打ってもいいかな…って感じで打ち始め

打ち始めて…早々に黙示録保留


まあ、これだけじゃ
緑保留みたいなもんなので
悪魔聖戦への格上げを願うも…上がらず

擬似連さえせずに
融合チャレンジ経由でバトルリーチに。
……なんか後半発展しましたけど

VSザン(☆3)

白タイトル・白テロップ

分岐前CI・ゴールデン・CD 無し


こうなると…当落ボタンも……はい。
当たり前のようにデフォですが。


これがね…

当たったんですよ……。


ひっさしぶりに腰が浮きました。
100%当たると思ってないから
写真なんてものも無いよ()

……どっかにプレミア出てたんか?
それとも演出法則とか………??
んー。。分かんねーけど

当たったからええか……!!!



しかも…確変までくれるのか…

これが運の寄り戻しですね。。



しかも振り分けも7R寄り……完璧や。



はい。素晴らしい出だしですね…


意味不明な謎当たりから
謎に連チャン+振り分けにも勝って
初っ端で十分な出玉を確保。

後は……新台が空くかですね。。


________
________

で、ホールに着いて
3時間くらい経って、ようやく……

「ストパン2(229)」が空席に。


ほんならね…移動しますよ。
目標は…ルッキーニの
クルーン予告成功かな……!!

________
________

で、初のチャンスは34回転目。

先読みチャンスで先読み強襲ゾーン。



そして当落で魔眼ゾーンへ!


信頼度80%の灼熱ゾーンですね。
とりあえず擬似って2段階落ちから
後半に発展……


あーなるほどね。なるほど。


そしてこの後も時折やってくる
ネウロイ保留から
後半発展するが…当たらず。。


最終話リーチも見事にスカりました。


これ…何で当たるのか分からんな??
とか考えている所にリーチハズレから。


決戦SPの坂本ver.(信頼度50%)に発展。


ただ、先読みは絡んでないから…
期待出来ないと思われますが……。。

リーチ中にまさかの金イルミ。

そして最後には金カットイン……!!



なるほど……坂本待ちか。


まあ。本番はここからですけどね。
Rushにぶち込めないと無意味。
全身全霊で……右打ちだ!!


金は……まあ大丈夫やろ。


シンフォも未だに絶唱パネル
ハズした事ないし流石に…余裕よ。
はい。無事に大型ネウロイを討伐して

assault Rushへ突入!!



……金保留くんですわね。

右打ち中は色保留変化は大当たり濃厚

赤保留と金保留は確認出来ましたが


別に10R濃厚とか

保留連濃厚とかは無いです。

なら……赤だけで良くない??


右打ち中。

これだけは疑問が残りましたね…。。



それはそうと…個人的なミッション。

ルッキーニクルーンは達成。

後は……連チャンさせるだけだが



……何とも言えませんな!!


地味に振り分け負けしてるし
6000発くらいは出したかったっピ。


この後、ようやくネウロイ保留が

当たりに絡んで2度目の初当たりを取り

またしてもRushに入るも……「4連」


イマイチ……伸ばしきれないなぁ。
何だかんだモミモミしてる状況ですが
回転率が心許なくなってきたので。
本日は…ここいらでヤメますわ。

________

初打ちの感想としては

スペックは辛く見えたけど
クルーンが思ったより強かったので
回転率は途中まで誤魔化しきれました

見た目だと1/3なんですけど
赤穴に入りやすい設計なので
ポコポコ入る=止め打ちは必須。

右ゲージもかなり良く。
アタッカーが甘いので打ちっぱでも
4.5割はオーバー入賞してくれます。

出玉速度とかを味わいたいなら。
アタッカー先の返し穴次第ですが
Rushは打ちっぱでも良いかもね。

と。カタログスペックよりは
打てそうな機種でしたね。良かった。
狙える時は〜狙うかもね。

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「デビルマン 疾風迅雷(319)

23回転(図柄5)6r

→ 7r×8  3r×7 16連


「ストパン2(229)

386回転(図柄12)3r

→ 10r×1 ・ 3r×8 10連

181回転(図柄1)3r

→ 10r×1 ・ 3r×2 4連


________


実践時間は 13時間(※2日合わせ)


投資 26.5k+1450

回収 11625+500



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...