2022年3月13日日曜日

【1198】ストパン2の[予告チャンス]モードについて。

 3月12日。


本日のメイン実践機種は

「ストパン2(229)」



前日。[予告チャンスモード]に
疑問を持ったので…そのモードで実践。

________

はい。はいはいはい。

3時間打ったら分かりました。


[予告チャンスモードについて]

・共闘前のモニター呼びかけ(※白さえ)

・擬似連時のロゴ落下

・リーチ後のボタン

・宮藤イルミ

・7テン煽り

・赤系予告


ここら辺が一切出ません。

感覚としては超シンプルモード


演出が減っているので
ノーマルリーチや
決戦SP煽りは増えていましたけど
まーー。本当に静かでしたよ。

先読みチャンスでも割と静かなのに
それの倍以上は静かです。
なので。本当に〝何かしら〟の予告
が出たら熱いんだなと……。

このモードだと
擬似連時のロゴ落下1段階や
宮藤の白イルミでさえ
ワンチャンあるのかもしれません。


で、まあ……。一切何も

起きなかったのでこうなりました✌


________
________

ただ。このストパン2。

ホールに着いた時は

空いていなかったので……


本日の1台目は

「キャプ翼 若林ver.(319)」


遊タイムまでは遠めでしたが
見た感じ回りそうだったし……
Rushを体験したかったので打ちました

……が。

まあまあハマり。初当たりは371回転



それでも!!

Rushは取れたから!ここから!



若林 ぶち壊すぞ


せっかく入った
Rushが30秒で終わったらね……
そりゃ……ボロ負けしますよ。

ちなみに今日の初当たりはこれだけ

2日続けての大負けはヤバいわよ!!


それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「キャプ翼 若林ver.(319)

371回転(図柄3)5r

→ 3r×1 「2連」


________


実践時間は6時間

投資 10500














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...