2022年5月2日月曜日

【1232】終わり悪ければ気分悪し。

 4月30日。


本日は少しばかり遠出して。
近場には入る気配さえなかった

「一球魂GOLDピラミッ伝(179)」


を打ちに来たのですが。
空いてない……仕方ないね。。。

と、言う事で
他に打てそうなのがないか
うーろうろしていた末。座ったのは

「リング 運命の秒刻」


4台入ってるんですけど
2台は明らかに上っぽいので。
全台の可能性を信じて座ってみます。

________

で。435gで初当たりした後。



やっぱりね。4.5.6確です


と、なるとぶん回すだけなんですが
……なんか……ヤバいな。

まあまあハマってるし
当たり方も設定とはあまり関係ない
呪いの7日間→あと0日の超貞子×2

確かにCZやAT当選率は
いつも打ってるのより高いんですけど
何故かハマる…それは何故なのか。

3000G回して

強チェを1回しか引いてない

からじゃないですかね。


はい。設定がいくら入っていても
このリングさんは割と
引き次第な部分があるので。

強チェリー成立時の抽選が
優遇されてるだけでそのものを
引けないと上であろうが意味が無い。

という事で。4.5.6確しときながら
ベコベコに負けて4月は終了。
6号機は設定通りに出ますけど

6.2以降は割と引き次第なのでね。
まあ、逆に言えば。打たせれてる感が
少なくなってるのは…
いい事なのかも知れませんね。

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「リング 運命の秒刻」

435g(貞子BONUS)

→ 貞子BONUS×1

364g(超貞子BONUS) 300

246g(超貞子BONUS) 200

192g(貞子BONUS)

→ 貞子BONUS×2

187g(貞子BONUS) 区間継続天国


~~~記録はここで途切れているようだ

________

実践時間は5時間30


投資 59k

回収 2.4k+250



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...