2022年5月11日水曜日

【1239】SLOT STEINS;GATEを初打ち……!!

 5月10日。


本日もいつも通りにパチンコから。
なんか打てそうなのが全然無いので
苦肉の策で仮面ライダーの甘デジや
キン肉マンシルバー等を
打っていましたが……流石にキツい。

と、言う事で…スロに逃げます。

________

で、行き着いたのは新台の

「SLOT STEINS;GATE」


1台だけ空いてたんで…打ちます。
まあ、空いているという事は……ね。
グラフは見事なまでに微妙な感じ。

5000gくらい回して-500枚くらいか?
まあ…中間くらいって感じですかね。

新台初打ちゆえに何となく
ゲームフローを覚えた程度ですが…
結局打ってみないと分からないので。
打っていきませう。

________

すると……打ち始めて51g。



コンチ音が鳴り響き

まさかのロングフリーズ。


初打ちの初当たりが
ロンフリって……ちょっとヤバいな。
今まで記憶に無いので多分初ですね。

恩恵なんかもまだ
上位BONUS当選くらいしか
分かっていないので…期待枚数も謎。

まあ…これで上位の
ルーブゾーンには入るから
己の引き次第って事かしら……。

________

…検索しながら打ってましたが

↑これ。超天国みたいやね……。


初期画面でこれだったから
この画面が偉いかどうか分からなんだ
ほんで3連するまで超天国だったので
ロンフリは初当たり+SGで3連まで
保証とかありそうですね(知らんけど)


で。まあ。

クソみたいな枚数で終わり。


なるほどなぁ……。
BONUS終了後のゲーム性は鏡やね
抽選方法も見た感じは似てる。

決意上昇中=フェロモン上昇。
天国中にレア役解除したら天国継続
強レア役は恐らく確定…なんかも同じ

それに加えてシュタゲの
雰囲気を足してるからまあ……。
分かりやすい台ではあるんちゃう()

________

で、2度目の初当たりは77g。



CZはもう……無茶苦茶やな


ボタン1個辺り何%で昇格とかが
ちゃんと数値であるなら面白そう。
(昔のファフナーみたいなやつ)

全然割れない時と
あっという間に最後まで行く
パターンしか見られなかったのでね。
ボタン獲得にちゃんと意味があるのか
そういうのは……知って打ちたい。


で、SRは何だかんだ

天国に飛んでいた印象。


フリーズ後
2度初当たりを取りましたが
共に若干の連チャンを見せました。


こちらがユニメモです。


設定差小役は
共通ベル 1/33.2
弱チェリー 1/64.6
スイカ 1/145.3

スイカだけバカ重かったんですけど
他二つは設定6以上なのでやっぱり
下では無さそうな感じでしたね。

________

はい。そして最終的な感想ですが
うーん。。解析がまだなので
イマイチ叩きどころが分かりませんが

色んな所に設定差を
付けれそうだなーと思いましたね。
小役はもちろん、CZ~ATまで全て。

上だと初打ちが軽くて
下だとAT中の引き戻しが強い。
もしくはBB・RB振り分けもあるかもね

と。まあ。
数値を見ない限りだと
コイン持ちが悪い鏡って感じでした。

イケイケ感も時折感じましたが
これが己の引きなのかデキレなのか。
ここら辺が分からないと……

まだちょっと
面白くないかなって感じですね。
コンテンツ自体は好きですし
これからも時たまに打つでしょうが

SBとかの抽選がデキレ
過ぎなかったら……良いなぁ。

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「SLOT STEINS;GATE」

①51g(狂気再醒)
BB×4 ・ RB×1
②77g(運命創始)
BB×1 ・ RB×2
③138g(運命創始)
BB×2 ・ RB×4 

________

実践時間は6時間


投資 5000+250

回収 1450




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...