2022年5月14日土曜日

【1241】何だかんだシュタゲオモロいね。

 5月12・13日。


12日は新台の

「頭文字D(256)」を実践。


まあ…何も起きなかったんですけどね
800回転くらいハマった所でギブ。
通常時の演出バランスは……うん。

ブラクラとかエウレカみたいな
感じで…騒がしい感じでしたね。。
キリン柄の信頼度が50%↑くらいなので
まあ。そうなるわなって感じですね。

ダンバインの後継機みたいな感じで
言われてましたが……なんか………。
ちゃうなって感じました。はい。

結局ダンバイン2も出るらしいですし
頭文字Dは……試験的な感じなのか?
と思いましたね。

________

で、13日。


この日もパチから入りましたが
如何せん何とも言えない
展開になってしまったので…ヤメ。
スロットに逃げまする。

________

その逃げ先は

「SLOT Steins Gate」


8周期ヤメの台があったので
周期天井も頭に入れながら打ち始め。

280g。
11周期目で強めのオペレーション。
擬似連演出も発生して…擬似4。
と、言う事は上位CZっすね。

0.31スタートですけど……



無事、SGに上げれて上位START


ループ率86%のモードですが
ボナ中のSTOCKだったり
強レア役でのぶっ刺し。
更には天国モードだったりと
色んなものコミコミで86%なのでね。

割と己次第感はありますが


3連目でタイターからメール。


1G連やし……まあBBやろ。
この台、減少区間があるから
RBの場合…減るまであるんすよね。

BBは200枚くらい取れますけど
RBは50枚取れるかどうかくらい。

そうなると
コイン持ち×SGのG数を見ると…ね。
なので取れる所でSTOCKは取りたい


こういうやつね。


打っている感じ
BONUS中の強チェはSTOCK確…かな
強チャ目では取れなかったんで
……強チェを引きましょうね。


まあ…まずまずの

世界線だったんじゃないですか。


なんかイマイチ
完走できる気はしないんですけど…
今日打ってる感じだと1000枚単位なら
どうにか出せそうな気はしましたね

抽選値は分かりませんが
1度だけ弱レア役からのボナもあったし
天国移行率も悪くなく感じましたし。
これが…設定なのかなんなのか。

そこら辺が分かるまでは
ハッキリとは言えないんですけど
思ったより…引きはいるのかなと。


________

で、まあ。
流石に1周期目から始まると
吸い込みがえげつないのでここでヤメ

残り時間も考えて移動してきたのは


まあ、こいつですよ。


今日は451gで当たってのAT。
いつも通りに150抜けから打ったんで
当選分布的には600gの所。

やっぱり……
バイオは素直に面白いなぁ。
AT中にちゃんとやる事がある上での
比較的高純増なATはね…面白いよ。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


SLOT Steins Gate

280g(DZ)→SG

BB×8  RB×2 1417枚


「バイオハザード イービル」

451g(CB) 1113枚


________


実践時間は 8時間30


投資 10000+550

回収 1750

















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...