2022年5月6日金曜日

【1236】やっぱりUC…面白いんよな。

 5月4・5日。


4日に関しては…アレです。
稼働時間が短かったとはいえ当たり無
まあ、2時間くらいの実践だったので
こんな時もあるでしょう(-26k)

________

で、5日。


この日も打ち始めてから
2時間以上初当たりが無く。
昨日の二の舞?って思っていましたが

ようやく空いた

「ガンダムUC(319)」に座ると

打ち始めて136回転目。


先読み点滅保留から

赤い彗星の再来ゾーンに突入。


カスタムはもちろん先読みチャンス。
個人的にはこのカスタム対応で入った
赤い彗星の再来ゾーンは
かなり信頼してる。外した事ないッピ


ああ、もう当たってますね。

大当たり回転数書きます。


赤い彗星→金扉+擬似×3後に可能性。
まあ、選ばれるのは破壊ですけど


あー。久しぶりに見た!!

決戦発展時の激熱文字。


もうこうなったら後は確変かどうか。
最近は3000FEVERはおろか。
普通の確変も取れてないので。

まずそこを取りたいのですが…はい。
絶望のセグが見えたので終わりです。
まあ、回ってるから…打つけどね。

________

すると大当たり後29回転。

本日2度目の先読み点滅変動。


持ち玉内だしここで当たれば
デカいが…特に強い予告は無く
擬似×3して発展先はユニコーンAttack

保留も普通に緑保留ですし
何のチャンスも無いんですけど
何故か3LINEの通常ボタンで当たり。
これは……ビックリしましたね。
ただの先読みチャンスで通した感じ。

後は…2度連続の通常はヤメ……お。
3Rではありますが…セグが良いな。


しかも豪華な特殊ルートだ。


まあでも。ここがスタートライン。
こっから伸ばさないと
勝てないのがパチンコくんですが。


結果としては

超覚醒までは入るものの即落ち。


まあ……「3連チャン」ですね。


UCへの投資額を考えると
文句も言えない
絶妙なラインで終わりました。
せめて超覚醒で1回当てたかったなー

まー。しゃーなし。
UCの通常時・右が面白いのは
改めて感じましたし打てる時は。
やっぱりもうちょい…触ろうかな。

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「ガンダムUC(319)

136回転(図柄4)3r

29回転(図柄2)3r

→ 10r×2 3連チャン


________


実践時間は6時間30


投資 24k+250+3125

回収 3125




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...