2022年5月27日金曜日

【1252】寝坊ゆえに短時間実践。

5月25日。


おはようございます(17時)。

何故これまで寝てたのか。

これが分からない。


と、言う事で稼働するかしないかも
迷ったんですがとりあえず行っては
みるか…って事でホールへ。

________

ほんで。最初は
甘デジを触っていましたが結局。

「シンフォギア2(199)」へ。


サーっと当たってSCしたいけども。
まずは初当たりを取らないとね……。

________

で、初のチャンスは78回転目。



緑保留から万策予告。


こっから聖詠予告を挟んで抜剣。
抜剣……かぁ……。。
しかも白タイ+白テロ……怪しい
と、思ったがココで図柄がゴールドに

正に五分五分。ウェハースも無いし
当たるかどうかは……分からない!!


ふぅ……ギリギリだったな。


今回も勿論、バトルモードを選んで
パネルは…【青・青・緑・緑・緑】
いつメンなのでそっ閉じしたいけど


……流れ変わったな。


1個目の青で赤文字→扉閉まり
2個目の青で……刺せ…た!ヨシ!!
後は…SCを伸ばせるかなのですが。


…………。地味にショボイ。。

振り分けにも負けてるしね。


ま、投資も少ないので。OK…か。
そしてこの後、合算1/101のアイムで
15分くらい遊んでたらプラって終わり

昨日より…プラス額多いな。
稼働時間1時間30分くらいだったから
時給的にも……ええな!!

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「シンフォギア2(199)

78回転(図柄5)3r

→ 10r×1  4r×2 4連チャン


「アイムジャグラーEX

42g(REG)

52g(BIG)

37g(REG)


________


実践時間は 1時間30


投資 1625+50

回収 2625+300



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...